• 締切済み

生後2ヶ月のイキみ

初めまして、生後2ヶ月の女の子のママです。 初の子供なので、子供の仕草1つ1つに不安なります。 早速ですが質問させていただきます(>_< ) オシッコやウンチを気張ってる時は違う気張り方をたまにします、普通に顔を真っ赤にして気張ってるのぢゃなく、急に、両手をグーにして必ず頭の横にグーにした手を持っていき、すごい顔して顔を真っ赤して固まります。数十秒で収まりその後は普通にお乳を飲み、声出して笑ったりします。 すごい顔して固まるので不安です。 必ず両手をグーにして頭の横に持っていき気張る。 不安です。

みんなの回答

• NuttyBar
回答No.1

で、質問は何ですか?

yuriponyuri
質問者

お礼

なにかの病気ですか?