• 締切済み

BMW Z3のベッドライト

Z3のベッドライトを社外製のイカリングライトに交換しましたが、最近ロービームにした時に、片方が点灯していない事に気付きました。 この電球は、市販されていますでしょうか? また、個人でも交換できるものでしょうか? ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

ロービームでもハイビームでも電球であれば市販のバルブで型式が合うはずですし、バルブ交換も手が入るスペースがあればご自身で交換可能な状態に作成されてるはずですがもしもイカリングの丸いバルブ本体であれば汎用品はないと思ったほうがよいでしょう。

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございました。