• ベストアンサー

検索後のtitle tagの必要な説明文に瞬時移動

インターネットで何か言葉を打って検索すると、 タイトルタグとその下に説明文があると思います。 説明文を読んでいると重要なセンテンスを見つけて、そのウェブサイトの中 を閲覧しようとします。 しかし、サイトに書いてある文章ががあまりに長いと、なかなか自分の求めているセンテンスが発見できないことがあるとおもいます。 サイト検索とかがたまにあると思いますが、いつもあるわけではないし、 あったとしても直接探しているセンテンスが出てくるわけではないと思います。 そこで、検索後のタイトルタグにある説明文の中の必要なセンテンスのある ところへ瞬時に移動する方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

ページが表示された後で、Ctrl+Fで検索キーワードをコピペしてページ内検索すればいい。

mercury-people
質問者

お礼

できました。教えていただき、ありがとうございます。