• 締切済み

おじいちゃんや少年が題材の映画

saberの回答

• saber
回答No.10

7月10日公開するこの映画もよいかもしれません。

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/s_hand_lions/index.shtml
asty12
質問者

お礼

こんばんわ(^^ この映画、すごく楽しみなんですよ! 主演のハーレイくんが大好きで、ちょっぴり大人びてきた彼がおじいちゃんと二人、どんな演技を見せるかとっても楽しみなんですvv 公開当日に映画館襲撃して来たいと思います(笑 ありがとうございました!