• 締切済み

おじいちゃんや少年が題材の映画

saberの回答

  • saber
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.10

7月10日公開するこの映画もよいかもしれません。

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/s_hand_lions/index.shtml
asty12
質問者

お礼

こんばんわ(^^ この映画、すごく楽しみなんですよ! 主演のハーレイくんが大好きで、ちょっぴり大人びてきた彼がおじいちゃんと二人、どんな演技を見せるかとっても楽しみなんですvv 公開当日に映画館襲撃して来たいと思います(笑 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画で。

    50から70代の人と3才から12才くらいのこどもの交流を描いた映画ってどのよーなものが好きですか。実はなかなかなかったりするかもしれませんが。私はニューシネマパラダイスとか、菊次郎の夏とか好きです。教えてください。

  • BGMが素晴らしい映画

    BGMが素晴らしい映画を教えてください。できればレンタルでありそうな作品でお願いします。 私がいいと思うのは、ニューシネマパラダイス、ディアハンタ、時計じかけのオレンジなどです。 特に、ニューシネマパラダイスはBGMだけでも涙が出てくるほど大好きです。 そのような映画とまた出会えたらと思っています。

  • おすすめの映画を教えてください

    夏休みに入ったので、ひさびさに映画をたくさん見たいなと思っています。 わたしの好きな映画は、「ジョーブラックをよろしく」(映像が綺麗、アンソニーホプキンスの声が渋い)、「ニューシネマパラダイス」(キスシーンのところでジーンときました)、「25年目のキス」(ドリューがかわいい)などです。 おすすめの映画、これは見る価値あるよっていう映画を2~3本挙げて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします(*^_^*)

  • 泣ける映画!!

    お世話になっております。 映画を見て、わーっと泣いてストレス発散!がしたい 気分ですが、オススメの泣ける映画がありましたら 教えてください! 今までで最高に泣いたのは、 ニューシネマパラダイスです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめ映画

    おもしろくて感動できる映画を教えてください! オーロラの彼方へやイエスマン、プラダを着た悪魔が好きです。 ホラーやグロテスクなものは除きます。 あと、19、20世紀のイタリアが舞台のおもしろい映画も教えてください。 雰囲気的にはニューシネマパラダイスみたいな。

  • トト少年は今何してるの?

    名作、「ニュー・シネマ・パラダイス」で主人公(トト)の少年時代を演じた、サルヴァトーレ・カシオ君は今、何をしているのでしょうか? 俳優をしているのでしょか? それとも、他の仕事をしているのかな? どんな青年になっているのか興味があります。 どなたかご存知の方いますか?

  • 何度も見たくなる映画

    感動しても一度でいい映画もあれば、何度も見たくなる映画がありますね。 私にとって前者は「ニューシネマパラダイス」 後者は「猟奇的な彼女」「ショーシャンクの空に」「追憶」などです。 あなたの何度も見たくなる映画はなんですか?

  • おすすめのフランス映画!

    アメリ ニューシネマパラダイス  ショコラ コーラス と観ました。 フランス映画は素敵ですね。 人間を独特の目で自然にとらえていて しかも美しい。 おすすめのフランス映画を教えてください!!

  • 昔見た映画でタイトルが思い出せないものがあります

    海外の映画で、少女とおじいさんの姿をした神様が交流する話です。 少女がフォーチュンクッキーの中から神様のメッセージを見つけるシーンがかなり印象的でした。 そして少女の友人は、アジア系の少年だったのを覚えています。 こんなに鮮明に覚えているのですが、調べてもなかなか出てこないので・・・。

  • 切ない映画を教えてください!!

    クレイマー、クレイマー アトランティスのこころ エデンより彼方に マイ・フレンド・フォーエバー マイ・フレンド・メモリーズ ニューシネマパラダイス スリング・ブレイドなどのちょっと切なくなるような映画が好きです。お勧めの映画があったら教えてください。