• ベストアンサー

トンデモ新人ちゃん

mevius1の回答

• mevius1
回答No.5

この時期になると、ナルシスト新人(男)を思い出します。 席が用意され、着席次第、鏡を左右に2面セッティングし 人と話す内容は、 「自分に羽が生えているとしたら何色かな?」 といった具合です笑 かなりの逸材でしたが、残念ながら3ヶ月足らずで故郷に帰ってしまいましたが。。 なかなか刺激的な3ヶ月間でした。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっきからヘンチクリンな新人ちゃんのオンパレードです 鏡見て何か(笑)? 虫眼鏡で反射させて焦がしてやれば良かったのに!! どうやら歌舞伎町の方がお似合いかも知れませんね