• ベストアンサー

とても悲しい夢

夜中に起きたら、しゃくりあげるように泣いていました。 起きたら涙が流れてたことは、何度もありましたがこんなに泣くことは初めてです。 フラッシュバック治療のために、お薬は飲んでいますがこれもフラッシュバックなのでしょうか? 教えてください。 ちなみにフラッシュバックでの悪夢は、痛みを伴うものばかりで悲しむのは初めてです。 こんな夢ってどんな心境になって見るのでしょう?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.2

私も時々ありますよ。 胸に痞えるものがあるのでしょうね。 眠りもまた安らぎにはなりませんよね。 眠る前になるべく楽しいことを考えながら眠につくようにしてください。 今夜は良い夢がみられますように。

papas15
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 はい、今夜は良い夢見られること願ってます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

単なる薬の副作用です。

papas15
質問者

お礼

おはようございます。 お薬の副作用でもあるんですね。 ちょっと安心しました。 回答ありがとうございます!