• ベストアンサー

今日のトリビアで…

1.ウルトラマンをバックに従えてたというアイドルグループの名前は? 2.新聞紙を重ねる実験で、新聞が崩れた瞬間にバックで流れた、女性ボーカルで「あの地平線~」ではじまったような曲は誰の何という曲なんでしょうか? 以上わからなかったんで、どちらかだけでもいいんで、知ってる人がいたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9780
noname#9780
回答No.1

1.DMM(ドリームミラクルメッセンジャー) 2.君をのせて(天空の城ラピュタの主題歌だったような)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• masa0000
回答No.3

1 プロジェクトDMM(ドリーム・ミラクル・メッセンジャー)です 2 「天空の城ラピュタ」の主題曲「君をのせて」です http://www.utamap.com/show.php?surl=5/58034&title=%B7%AF%A4%F2%A4%CE%A4%BB%A4%C6&artist=%B0%E6%BE%E5+%A4%A2%A4%BA%A4%DF

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/58034&title=%B7%AF%A4%F2%A4%CE%A4%BB%A4%C6&artist=%B0%E6%BE%E5+%A4%A2%A4%BA%A4%DF
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• TK0318
回答No.2

1 プロジェクトDMM 2 君をのせて(「天空の城ラピュタ」のテーマソング)

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました