• ベストアンサー

今日有線で流れた曲を探しています

チャンネルはたぶんC-13だと思います。なので、洋楽です。 何時かは忘れましたが、お昼ごろから夕方にかけてだったと思います。 たしかエレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 グループかソロかはわかりません。 パワフルな歌い方でした。 有線で調べているのですが、曲数が多くて調べるのが大変です。 あ、この曲いいなと思いながら聞いているので、もしかしたら以前に聞いた曲かもしれません。 心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

有線で流れて耳に残るほどパワフルな女性ボーカルというと、 Joan Jett & the Blackhearts - I Love Rock and Roll Joan Jett & The Blackhearts - Do You Wanna Touch Me Siouxsie & The Banshees - Spellbound Siouxsie and the Banshees - Passenger Big Dirty Band - I Fought The Law あたりでしょうか? かなり当方の趣味が入っていますが...

Bliss
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 どんな曲かすっかり忘れてしまいました。 提示していただいた曲の中では Joan Jett & The Blackhearts - Do You Wanna Touch Me Big Dirty Band - I Fought The Law が好きになりました。 質問してから大分時間が経ちますが、私自信が曲を忘れてしまったため、締め切らさせていただきます。 回答を頂いた方々ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

洋楽でパワフルな女性ボーカルと言えばOrianthiではないでしょうか? Shut up and kiss meやAccording to you(綴り間違えてるかも)は有名ですよ!

Bliss
質問者

お礼

頭の中でメロディを覚えていたのですが、忘れてしまいました。 いい曲ですね。 ですが、この曲を聞いても今日聞いた曲とは違うような気がします。 ありがとうございました。

回答No.1

C-13じゃぁ判りませんよ。 何処にお住まいですか? 聞いた場所は何処ですか? 日本に何社の有線放送が有ると思いますか? >>エレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 >>パワフルな歌い方でした。 これらのヒントで浮かぶのは次の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Y3LhqzSwvLY&feature=related エレキギターで始まり女性ボーカルがパワフルです。

Bliss
質問者

お礼

洋楽ですので、まったく違います。