• ベストアンサー

今日有線で流れた曲を探しています

チャンネルはたぶんC-13だと思います。なので、洋楽です。 何時かは忘れましたが、お昼ごろから夕方にかけてだったと思います。 たしかエレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 グループかソロかはわかりません。 パワフルな歌い方でした。 有線で調べているのですが、曲数が多くて調べるのが大変です。 あ、この曲いいなと思いながら聞いているので、もしかしたら以前に聞いた曲かもしれません。 心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

有線で流れて耳に残るほどパワフルな女性ボーカルというと、 Joan Jett & the Blackhearts - I Love Rock and Roll Joan Jett & The Blackhearts - Do You Wanna Touch Me Siouxsie & The Banshees - Spellbound Siouxsie and the Banshees - Passenger Big Dirty Band - I Fought The Law あたりでしょうか? かなり当方の趣味が入っていますが...

Bliss
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 どんな曲かすっかり忘れてしまいました。 提示していただいた曲の中では Joan Jett & The Blackhearts - Do You Wanna Touch Me Big Dirty Band - I Fought The Law が好きになりました。 質問してから大分時間が経ちますが、私自信が曲を忘れてしまったため、締め切らさせていただきます。 回答を頂いた方々ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

洋楽でパワフルな女性ボーカルと言えばOrianthiではないでしょうか? Shut up and kiss meやAccording to you(綴り間違えてるかも)は有名ですよ!

Bliss
質問者

お礼

頭の中でメロディを覚えていたのですが、忘れてしまいました。 いい曲ですね。 ですが、この曲を聞いても今日聞いた曲とは違うような気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

C-13じゃぁ判りませんよ。 何処にお住まいですか? 聞いた場所は何処ですか? 日本に何社の有線放送が有ると思いますか? >>エレキギターから始まってヴォーカルは女性でした。 >>パワフルな歌い方でした。 これらのヒントで浮かぶのは次の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=Y3LhqzSwvLY&feature=related エレキギターで始まり女性ボーカルがパワフルです。

Bliss
質問者

お礼

洋楽ですので、まったく違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 先週くらいに有線で流れていた曲を探しています。

    先週くらいに有線で流れてた曲を探しています! 洋楽で、ロシアっぽい曲でした。 すっごくアバウトな質問で恐縮なんですが、 あれは誰が聴いても「ロシアっぽい」と思うような曲でした。 同じアーティストの曲が続けて流れていたので、「AE-34」 というチャンネルだと思います。 お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?

  • 教えてください!有線で流れている曲が分かりません!

    教えてください!有線で流れている曲が分かりません! 落ちついた男性ボーカルで、メロディとしてはNe-Yoっぽぃしっとりとしたかんじなのですが、(So Sickのような音)誰の曲かわからなくて困っています! お店でかかっていて、つい先日も聞きました! レディ・ガガやケシャなどかかっているので、有線のそれっぽいチャンネルはチェックしたのですが… 夏ごろもかかっていたので、結構長い間かかっているものだと思います。 情報もなく上手く説明できないのですが、心当たりありましたらお願いします!

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • エレキギター カッコいい曲

    エレキギターをやり始めたんですが、エレキやってんならこれだけは弾いておいたほうがいい!っていう曲はないでしょうか?たとえば、リフがカッコいいとか、ソロ最高とか、洋楽・邦楽なんでもよいです。

  • ボーカル・エレキギター・ベースギター・ドラムの曲

    女性ボーカル・エレキギター・ベースギター・ドラムで構成されてる曲を教えてください。ジャンルはJ-POP、洋楽(あるいはC-POPでもいい)がいいです。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線で気になる曲があります

    有線で気になる曲があります。 洋楽で男性ボーカルです。R&Bだと思います! 歌いだしはピアノだけでセリフです。 サビは同じフリーズを繰り返しています。 確かではないですが、「~メモリー ~メモリー」と聞こえます。 結構ゆったりめの曲なのですが、洋楽なのでなかなか探せなくて困ってます。 お願いします!

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを無線ルータとつなげようとしたが、プリンターを認識できず問題が発生した。
  • ネットワーク接続診断レポートには異常がなく、パソコン側の問題ではない可能性がある。
  • プリンターの設定変更ができない状態になっており、解決方法が分からない。
回答を見る

専門家に質問してみよう