エプソン印刷EP805AW パソコンから無線で簡単印刷

このQ&Aのポイント
  • エプソン印刷機EP-805AWを使用してパソコンから無線で印刷する方法について解説します。
  • パソコンの画面を無線で印刷するためには、適切な印刷設定が必要です。
  • EP805AWの印刷機から白紙が出てくる場合は、印刷設定を再確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

エプソン印刷EP805AWにパソコンから無線で印刷

エプソン印刷機EP-805AWですが 印刷方法についておたづねします。パソコンの画面を無線で印刷をするのにパソコン画面印刷設定したのですが印刷機から白紙で出てきます。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.2

プリンターだけでテスト印刷できますが、そこで出るのにパソコンで印刷しない場合は、パソコン側を疑います。テストで出てこない場合は印刷機が悪い、インクが悪いと判断します。 んんんー なぜだろう。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

ブラウザの「ファイル」から「ページ設定」「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れると画面で表示されたイメージ通りに印刷が出来ます。