• ベストアンサー

お尻が自分で吹けなくて困っています。

今年43歳の男です。身長189センチ 体重が117キロです。芸能人のマツコさん140きろから150キロあるみたいですが 自分でお尻をふけるのでしょうか?他にも芸能人 おすもさん 肥満なかたいるとおもいます。yahoo 知恵袋に質問しましたが携帯用の」ウオシュレットと回答がありました。ダイエットも頑張っています。おすもうさん マツコさん 自分のほうが体重軽いのにお尻が吹けない理由がわかりません。母に吹いてもらっています。カラダ」が硬いのはあります。てがお尻にとどきません。具体的にどううればいいですか?柔軟体操がいいですか?真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.2

具体的にどうすればいいか。 痩せましょう。 柔軟しても届かない物は届きません。物理ですから。 炭水化物を辞めてみてはいかがですか? その代わり、サラダでも、鶏肉でも焼肉でも 米・麺・パン等の炭水化物以外なら何でも好きなだけ食べていいです。 炭水化物を一切絶ってください。 それだけでその体重であれば1カ月で10キロくらいは落ちると思いますよ

その他の回答 (4)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

そんなに太りすぎてたんじゃ、健康もなにもあったもんじゃないです。 現実的には痩せることでしょうね。 柔軟体操しても脂肪が邪魔するから意味ないですよ。

回答No.4

根本的な対策はダイエットによって、体型そのものを改造し、肛門に手が届くようにするのが一番です。 肛門に付着した大便の残滓を、母親に拭いてもらっているということは、まだ独身でいるということですね。 他に人がいなければやむを得ないのかも知れませんが、43のいい大人が恥ずかしいとは思いませんか。 ダイエットするにしたって、すぐに効果が出るわけではありませんから、当面はシャワートイレで便の残滓を洗い流した方がよいような気がします。 その後の水滴を拭くのなら、まだ拭いてあげる人が感じるであろう苦痛の程度はましになるでしょう。 とりあえずは、便器を改善する方が先決だと思います。 携帯用のウォシュレットにしたって、今の状況では手が届かないわけでしょう?

回答No.3

自分のお尻を自分の口で吹ける人は、アクロバットダンサーくらいでは? 他の人は質問を読み違えていますね。 私はちゃんとあなたの意図するところを読み取りましたよ。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

お悩みの様子。 具体的な解決策はありませんが・・・・。 早寝早起き、規則正しい節度ある食事そして過激な運動。 笑顔と感謝の気持ちを忘れず、ダイエットを繰り返しましょう。

関連するQ&A

  • 四角いお尻

    現在ダイエットに取り組んでいますが、どうせなら体重を落とすだけではなく、長年のコンプレックスである四角いお尻を形良くしたいのです。効果的な体操などあれば教えて下さい。

  • ダイエットについて

    私ゎ 身長156センチで体重75キロの大肥満女子高生です。 おなか周りや二の腕 太ももなど やせたいのですが・・・ どぅすればいいのかわかりません。 部活ゎソフトをしています。 寝る前に腹筋と二の腕体操を毎晩繰り返しています。 お金のかからないダイエット法 できるだけ短期で15キロ落とす方法 ありませんか??

  • ふくらはぎとお尻が細くなるには

    中二の女子です。 中一の秋頃からの過食でかなり太ってしまっていたのですが、今は間食を抜き、炭水化物を少なめに(抜く事はしていません)を心がけています。 特に他に絶食などの過激なダイエットはしていませんが、始めて1ヶ月半ほどで159センチ、49.4キロ、体脂肪率24%だったのが45キロ、20%ほどまで痩せることが出来ました。 数値的には痩せてる方になったと思いますし、これ以上体重を減らしたいとはあまり思っていないのでここでダイエットをやめてこの体重と体脂肪率をキープしようと思っています。 私はダイエットを始めた当初から胸がなく、ウエストも元から細い方で、上半身はぺらぺらでしたが下半身にその分脂肪がついているようで、過食していた時に5キロ太ったのですがその時も上半身は全く変わらず、下半身のみどんどん太っていく状態でした。ダイエットして胸以外(元から痩せるだけの肉が胸にはなかったみたいです)全体的に2センチほど細くなりました。 しかし、ふくらはぎとお尻のみが太いままです。太ももは普通か細いほうですが、お尻は少しましになったものの、肉がたれているせいで太ももとの境界が怪しくなっていて、ふくらはぎは痩せて1センチ細くなりましたが35センチです。 私の母は少しぽっちゃりめか普通で、私と同じくお尻が大きいのですが、ふくらはぎは私の方が太いです。あと2、3センチは細くしたいです。 下半身、特に垂れたお尻とふくらはぎを細くするにはどうすればいいのでしょうか。また、これ以上あまり体重を減らすダイエットをしなくてもお尻とふくらはぎは細くできますか。

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • お尻と太もも、痩せてきゅっと引き締めたい!

    真剣に悩んでいます。 ダイエットに取り組んでも、上半身しか痩せません。 ウォーキング、食事制限、ダンベル体操、 スロトレ、ティラピス、カーヴィダンス。 色々試してきました。 確かに、トータルすると、15キロぐらい痩せました。 もう何年か、標準体重をキープしています。 ですが、上半身はちょっと痩せすぎな感じ。 顔も頬がこけているぐらいなのですが、 下半身だけは痩せません。 太ももも内側もくっつき、外側は張り出していて太いですし、 お尻は、Lサイズのパンツでも肉がはみだしてしまいます。 もんで見たり、ストレッチをしたりもしていますが、 下半身だけはまったく痩せず、 体重が増えたと思ったら下半身にだけ肉がつきます・・・。 お尻と太ももは、どうやったら痩せられるのでしょうか?

  • 最後のダイエットにしたい

    こんにちは。私は28才のOLです。 現在、身長156センチ、体重85キロの超肥満です。 昨日、友達と食事に行った時、 「すごく真剣な話しするね。mikyankyanちゃんは、絶対痩せないとだめだよ!!せっかく、綺麗になれる素質があるんだから!実際、痩せてたとき綺麗だったんだから、頑張ろうよ!!」 と言われました。 私は小学生のときから肥満児で、20歳まで太っていました。 しかしこれではいけないと思ってダイエットを始め、 86キロ→50キロまで痩せた事があります。 でも、かなり無理なダイエットだったので、すぐにリバウンド。過食症となってしまい、また元の体重になってしまいました。 このままではいけないと思ってはいるのですが、昔のようにやれるかすごく不安で・・・。 でも病気などのことも考えたら絶対痩せねば!!とおもっています。 今回はホンキで最後のダイエットとおもい頑張りたいのです。 目標は50キロ!! ダイエットに詳しいかた、アドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 大きすぎるお尻

    こんばんは、タイトルの通り私は大きすぎるお尻について深刻に悩んでいます。 とにかくお尻が大きすぎます。 身長は163センチで、体重は…今はちょっと太ってしまって54キロぐらいです;; 少し前までは51.5~53辺りをうろうろしていたのですが。 体重もできれば落としたいのですがとにかく気になるのがお尻です。 足とか全体を見ると、、細めになるんだと思うのですが 結構ぴっちりしたスカートなどをはくと お尻の部分だけがボコッと出てしまいます。 ちなみにヒップは95ぐらいです・・・・やばいですよね; 普通の女の人がどれぐらいなのかはよく知りませんが 多分普通の人より10センチ以上はでかいんじゃないかと思っています・・・ ウエストは普通ぐらい~ちょっと細めぐらいなのでお尻に余裕があるように合わせると ウエストがダボダボになってしまいます。 ウエストにあわせると足の付け根よりちょっと手前ぐらいでつまってしまいますし… インターネットで調べたところちょっと骨盤に問題があるのかなという気がしました。 通販のページでお尻がちっちゃくなるクッションというのも見つけたのですが買える値段ではありませんでした。 どうすればこの巨大なお尻は小さくなってくれるんでしょうか? 何か知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • ダイエット方法教えてください

    私は、高校1年生です。 身長・・・138.8センチ 体重・・・58.0キロ なので、めっちゃ肥満体形いわゆる「デブ」です。 私は、ダイエットをしたいのですが、 ダイエット方法が分かりません…。 なので、失敗しないでできるダイエット方法を 教えてください。

  • 自分の肥満度が知りたい

    私は男性なんですが、最近若干お腹周りの脂肪が増えてます。 現在身長174センチで体重76キロです。 ぜひ自分の肥満度が知りたいんですが私の場合肥満度はどれくらいなんでしょうか?また計算方法などあれば教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。