• ベストアンサー

お尻が自分で吹けなくて困っています。

今年43歳の男です。身長189センチ 体重が117キロです。芸能人のマツコさん140きろから150キロあるみたいですが 自分でお尻をふけるのでしょうか?他にも芸能人 おすもさん 肥満なかたいるとおもいます。yahoo 知恵袋に質問しましたが携帯用の」ウオシュレットと回答がありました。ダイエットも頑張っています。おすもうさん マツコさん 自分のほうが体重軽いのにお尻が吹けない理由がわかりません。母に吹いてもらっています。カラダ」が硬いのはあります。てがお尻にとどきません。具体的にどううればいいですか?柔軟体操がいいですか?真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.2

具体的にどうすればいいか。 痩せましょう。 柔軟しても届かない物は届きません。物理ですから。 炭水化物を辞めてみてはいかがですか? その代わり、サラダでも、鶏肉でも焼肉でも 米・麺・パン等の炭水化物以外なら何でも好きなだけ食べていいです。 炭水化物を一切絶ってください。 それだけでその体重であれば1カ月で10キロくらいは落ちると思いますよ

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

そんなに太りすぎてたんじゃ、健康もなにもあったもんじゃないです。 現実的には痩せることでしょうね。 柔軟体操しても脂肪が邪魔するから意味ないですよ。

回答No.4

根本的な対策はダイエットによって、体型そのものを改造し、肛門に手が届くようにするのが一番です。 肛門に付着した大便の残滓を、母親に拭いてもらっているということは、まだ独身でいるということですね。 他に人がいなければやむを得ないのかも知れませんが、43のいい大人が恥ずかしいとは思いませんか。 ダイエットするにしたって、すぐに効果が出るわけではありませんから、当面はシャワートイレで便の残滓を洗い流した方がよいような気がします。 その後の水滴を拭くのなら、まだ拭いてあげる人が感じるであろう苦痛の程度はましになるでしょう。 とりあえずは、便器を改善する方が先決だと思います。 携帯用のウォシュレットにしたって、今の状況では手が届かないわけでしょう?

回答No.3

自分のお尻を自分の口で吹ける人は、アクロバットダンサーくらいでは? 他の人は質問を読み違えていますね。 私はちゃんとあなたの意図するところを読み取りましたよ。

• okwavehide
回答No.1

お悩みの様子。 具体的な解決策はありませんが・・・・。 早寝早起き、規則正しい節度ある食事そして過激な運動。 笑顔と感謝の気持ちを忘れず、ダイエットを繰り返しましょう。