• ベストアンサー

2015年4月1日から値上がりする物は?

今日から値上がりする物やサービスを教えてください。 ディズニー位しか知らないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boonyanOK
回答No.2

いろいろあるみたいですね。 食料以外にも生活必需品であったり、公共料金であったり。 あと自動車税も確か高くなります。 まとめサイトです。 http://matome.naver.jp/odai/2141983196556563001

ladybaby
質問者

お礼

疑問解決です!為になりました。ありがたいです(o^∀^o)勉強になりました。やはり聞いてみるものですね。スッキリしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ケチャップは、値上げするみたいです。

ladybaby
質問者

お礼

答えが来るか不安だったので、教えて頂き助かりました!感謝です♪