• ベストアンサー

ここ数カ月、食品全般で値上がり気配のある物書いて下せぇ

ここ数カ月、食品全般で値上がり気配のある物書いて下せぇ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

猛暑の影響があるので野菜全般は(去年に比べて)値上がりすると思います。 ロシアの小麦が輸出制限がかかって高騰してるそうですし、 サンマが捕れないとか、中国のもやし用の豆が不作だからもやしが値上がりするかも、というのはニュースになってますね。 > No.1 穿った見方をするなら、こういうネタは株価情報とかの参考なのかなと言う気がしますが。

その他の回答 (1)

• -9L9-
回答No.1

そんな大事な情報、誰が書くものですか。まじめに書いても風評の流布や情報漏えいとして処罰されかねないことですから、まともな人なら書き込むわけがありません。 それこそ風評流布目的で欺瞞情報としてなら書く人もいるかもしれませんけど。