• 締切済み

復縁

今日、彼女と猛喧嘩をして別れました 理由は彼氏より親友優先にしたからです どっちが大切なの!?って言ったら キモいとかウザいとか言われて 別れたいと言われました 何度も必要だと訴えかけて居たんですが 自分が別れた時には気になる男性が居て 信じられなくなってしまいました 距離を置こうと言われましたが それでも互いに必要で大好きで愛してるから 俺が説得して頼を戻しました けれど、彼女はまだ精神不安定で まだ少し信用してないって言われました 精神不安定の理由は何でしょうか!?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

様々なストレスやホルモンバランスの崩れなどから来る精神不安定なんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.6

精神不安定なのは説得されてよりを戻したけれど、やっぱり信用できなくて付き合うのが不安だからではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

説得したけれど、やっぱり駄目だったんでしょう。 愛想が尽きた、というところではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

精神不安定というより、あなたとの関係がうまくいっていないことで不安定になっているのではないでしょうか。 あまり相手を追い詰めないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.3

今日喧嘩をして別れたのですよね?? そしてきになる男性がいたのも今日、よりを戻されたのも今日。 精神不安定というか、ちょっと目まぐるしい位状況が変わったので、よりをすぐ戻してしまったことに迷いもあるのではないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おそらくですが、その親友がすきで、うまく、いきそうなのでは??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

自分が別れた時にいた気になる男性が居るからでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と復縁するために

    10日ほど前に彼にふられてしまいました。 約1年の付き合いでした。 理由はお互いがお互いを信用出来なくなって喧嘩になり、疲れた、もう話したくない、気持ちも分からなくなったということでした。 確かに私も彼に対して、信用出来ないというか疑ったり不安になったりして、辛い思いを沢山しました。でもやっぱり彼のことが大好きで、やり直せたらと思っています。 それで、彼にメールをしました。 まだ忘れられないこと、メール出来なくて辛いことなどです。 すると彼から返信が来ました。 「別れるとき、辛い言葉を沢山浴びせて悪いなと思っていたけど、これで良かったんだ、君にはしあわせになってほしいと思った。でもそれから、メールが来ないか気になっていて仕方なかったし、何度も問い合わせした。メールも送ろうかどうしようか迷っていた。だからメールが来て正直嬉しいし、ありがたい。迷惑とか引くとかそんなの思わなかった。番号もアドレスも女々しいくらいに消すことは出来なかった。」と。 まだ彼は私に対して気持ちが少しでもあると期待していいんでしょうか。 その後何通かやりとりをして、もう夜も遅かったですし、「メール出来て嬉しかった。どうしたらいいか分からないから、また何か用事があったらメールしてね。おやすみなさい。」と送り、 彼からも「分かった、メールするからね。おやすみ。」と返ってきて終わりました 私は振られた立場だし、メールはしたいですけど、こっちから用もないメールをしても迷惑かなと思ったんです。 そして今日待っていたら、 「別に用もないんだけど、メールしちゃった。」 と彼から届きました。 すごく嬉しかったですし復縁したいのですが、理由が理由ですので、 きちんとお互いを信頼し合える関係になりたいんです。 なので復縁しても、しばらくはわだかまりもあるかもしれないと、いろいろ考えてゆっくりゆっくり復縁にもっていきたいです。 多分、お互いに気になっているんだとは思いますが、やり直すということを考えると、まだ不安もあって言い出せないです。 それに彼もいろいろ私から言われっぱなしにされるのだけは嫌だと言っていたので、もうそういう喧嘩をするのは本当に避けなければいけないと思います。 支離滅裂な長文になってしまいましたが、 まず、まだ彼は私に対して気持ちが少しでもあると期待していいんでしょうか。 私自身、彼に対して疑いの思いを持ってしまっていて、なかなか素直に彼の言葉を受け止められない部分があります。信用していいのかと不安になったりします。   私は今度彼に何て返したらいいですか? 私も彼からのメールを待っていたので、用もないのにくれたことが素直に嬉しいです。 でも復縁したくても慎重になっていますし、 彼からの予想外の反応に戸惑っています。 男性の目線でアドバイスいただけるととてもありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 復縁するにはどうしたらいいのでしょう?

    2ヶ月ほど前に遠距離で1年間付き合っていた彼女と別れました。 理由は彼女に好きな人ができたから。 別れた後しばらくは彼女から電話がありました。 電話の内容は彼氏に対して不安だとかこんなメールが来て嬉しかったとか。 僕は別れて1ヶ月も経たないうちからそんな話をされてかなり精神的にきつく五月いっぱいは連絡を取らないようにしました。 でもゴールデンウィーク中に電話があり声の感じから何かあったと思いましたがさっさと電話を切りました。 後日共通の友達に何かあったか尋ねると、彼氏のところに遊びに行ったとき彼氏の部屋に前の彼女とのプリクラとペアリングがあったそうでへこんでたそうです。 その話を聞いてずっと心配してたんですが元気にしてるという話を聞いたので安心した的なメールをしました。 そしたら彼女から電話がかかってきてめっちゃ怒りながらあんたとは縁を切るといわれました。 彼氏がいるから仕方ないと思いましたがあまりの達どの悪さにむかついてケンカしました。 彼女が切れていた理由は僕の親から彼女のうちにおたくの娘は彼氏がいるのにうちの息子に電話をするなと言う内容の電話がかかってきたそうです。 しかし僕の親は向こうの家の電話番号も知らないし僕の恋愛に興味はないです。それに家と親の携帯の通話履歴を取り寄せて調べてっ見ましたが向こうの家の電話番号はありませんでした。 間違い電話を家からの電話と勘違いしてたみたいなんです。 彼女にその事を話をすると一応納得してくれたんですが内容が内容なので半信半疑でした。しかし彼女の親はかなり僕の事を嫌っているようです・・・ こんな状態で復縁とかできるんでしょうか? ちなみにお互いの親には紹介してます。その時はむこうの親とも仲良かったです。 今の彼氏は彼女と地元が同じで高校も同じです。男女の親友みたいな感じだったんですが彼女から相談を受けた時にいきなりキスをしていますがそのときはあまり好きではなかったらしいです。 今も遠距離はしているんですが彼氏とあまりメールが続かなかったり彼女がバイトで疲れて彼氏のバイト終わるまで待ってたんですけどゲームやるから先寝てていいよって言われたりしてます。

  • 彼から振られました。復縁はありえる?

    一ヶ月半付き合った彼にお別れを言われました。 原因は私にあって、 ・彼が電話に出なかったり、メールの返事が遅かったりすると怒たっり、  「どうしてこうなの!?」 「どうしてこうしてくれないの!?」 と、自分ばっかりで相手の事を考えずに要求しすぎてしまった事。 ・不安で毎日連絡を取りたい私と、2,3日連絡を取り合わなくても平気で縛られたくない彼との気持ちの違い。 ・いつも素直になれず、喧嘩の度に最後の最後でしか 「ごめんなさい」 と言えなかった事。 自分でも自覚していて、わかっていたのに変わる事ができなくて、彼が精神的に疲れてしまったのが原因です。 別れ話の時に彼が、『別れるという形をとらないで、少し距離を置いた方がいい』 と言ってきました。 私は、「ごめん直すから」 と言いましたが、聞き入れてもらえず             『今はね、友達に戻った方がいいと思う』             『好きかどうかわからなくなっている。それを確かめる為に距離を置いた方がいい』          「距離を置いて戻れるの?」 と聞くと             『戻るかもしれないし戻らないかもしれないし、それはわからない』             『また友達から始めようよ』 と言われました。 結局大喧嘩になってしまい、もう戻れない程お互いに言い合ってしまって、どうする事もできないのですが この時、私が自分勝手にならず相手の立場を考えて素直に距離を置いていたら、戻る可能性はあったのでしょうか? 今、自分の勝手さをとても反省しているし、後悔しています。 戻りたかったのなら、自分を変えてでも距離を置くべきだったのだと思っています。 でも、距離を置けなかった私が、なんにも変わっていない証拠でした。 友達に戻りたがっていた彼が、気持ちが離れていった彼が、≪距離を置いて≫戻る可能性はあったのでしょうか? 【さんざんお互いに罵倒しあって終わりました。】 戻れるかもしれなかった可能性を、私が壊してしまったのでしょうか? この時の、≪距離を置く≫ について、意見を聞かせてください!! 男性側からの厳しい意見もお願いします!! よろしくお願いします。

  • 復縁をしたあと。

    私20.彼氏19です。 前に疲れたから、自分の時間を ほしいと、別れを彼から 言われました。 離れて一ヶ月また告白をされて、 付き合ったのですが、最近喧嘩をして しまい、好きなんだけど、 影から見守りたい、もう、1年も 経つから、少し冷めてくれると 思った。と言われ、でも、たまには メールを送ってほしい。と言われました。 私は嫌といいながら、別れまでは いかなかったのですが、 距離を置く事になりました。 はじめに彼氏には別れようと 言われましたが、 次の日に大学であった時に、 やっぱり離れられないと 言われ、今メールを毎日2.3通して 終わりという感じです。 お互い大学も同じなので、 距離をおく事をどのようにすれば、 いいのか。 この場合どうしたらいいのか、 私も彼氏と合わないような気がして、 好きなのか、わからなくなってしまいました。 回答をお願いします。

  • 親友に縁を切られた。復縁したいです。

    親友に縁を切られたかもしれません。 私と友達はお互い20代後半です。 先日友達から「ずっと我慢してきたけど、疲れたから距離を起きたい。連絡してこないでほしい」と言われました。 驚いて理由を聞くと (1)私の遅刻癖に疲れた。と言われました。 私の彼氏が付き合って初めての誕生日だったのでお祝いをしていたら親友との約束の時間を3時間過ぎたことがありました。 でも、彼女は「大丈夫だから、気をつけてゆっくり来てね」といってたのでゆっくり行っていいんだと思ってゆっくり行ったのに、それが今更許せないなんて言ってることが違うんじゃ?となりました。 (2)私の長電話に疲れたと言われました。 私は彼氏が数ヶ月で変わります(相性よくなくて)でも彼氏ができる度に親友に惚気を聞いて貰ってました。 月に数回、電話で50分~3時間です。長い時は6時間くらい電話したこともありました。 でも、友達と「作業しながらだから大丈夫だよ」と言っていたので電話していたのに、それも話が違うなーて思いました。 向こうが電話を切ろうとするので何度もお願いして話を聞いて貰ってました。 (3)価値観がズレてきて疲れたと言われました。 私はよく下ネタを言います。子供のいる前で下ネタを言ってよく怒られます。 そういうとこに嫌気がさしたと言われます。 でも、彼女は私が下ネタをいうと笑うんです。なんで私だけ怒られるのか意味がわかりません。 私は親友と復縁したいです。 私も悪かったところはあるかもしれないけど、突然そんなふうに言われても納得できません。 どうしたら復縁できますか?

  • 彼女と別れました、復縁できるでしょうか

    今日、彼女と別れました。 理由は、彼女は夢を追っていて、それと恋愛を両立できない。と言っていました。 最初、僕は君を支えるから、君は君のしたいことをすればいい。と説得していたのですが、彼女の意思は固く、私のことを本当に応援したいのなら、別れて欲しい。わがままでごめんね。 と切り出され、別れることとなりました。 彼女と私は遠距離恋愛なのですが、こちら側の事情により、向こうへ行くのが少なくとも7ヶ月はかかってしまいます。 私は彼女に、 『今は別れよう。 でも、7ヶ月後、僕は君の側に居たい やっぱり諦めきれないよ。 もし君が僕のことを嫌いになったなら、それは仕方ないから諦めるよ。』 と言ったところ 『私もまだ好きだよ。 でも約束はできない。』 と言われました。 最後はお互い笑って話し、さよなら、ではなく、またね。でお別れしました。 連絡も気が向いたら取ると、決めました。 しかし、つきあっている訳ではありません。 自分でも本当に馬鹿だと思うのですが 彼女は2年間は彼氏を作らない。と言っていたのですが、すぐ新しい彼氏を作るとしか思えないのです。それか、好きでもない人と欲求を満たすために(私と出会う前はそうでした)中途半端な関係になるようにしか思えないのです。 彼女は夢を追いかけたいと言っていましたが、そのその夢は勉学ではなく、1日のうち限られた時間しか練習できません。 別れるための口実とも思いました。 本当は別に好きな人ができたんじゃないか、、、 SNSも普段と変わった様子はありませんでした。(相互です) 彼女にとってそれ程軽い決断だったのかと思いました。 こう思うのは彼女の決意を侮辱してると解っています。 嫉妬もあります。腹立たしさもあります。 それ以上に私は彼女の事が好きなのです。 彼女には『わがままでごめんね』と謝られましたが私の方わがままです 皆さんはこれから私がどうするべきか、どんな選択肢があるのかを教えていただきたいです。

  • 復縁はできますか?

    昨日、彼に別れてと言ってもらいました。でもお互い好きなんです。 別れたものの、どうしたら復縁できますか?しないほうがいいですか? ここ1ヶ月私は、彼に対して怒ってました。一年お付き合いした14歳年の差カップル。彼は青年会議所(JC)に所属しており忙しい独身の紳士。風俗にも行かない浮気もしない理想の彼氏。 私との間に関係がなかったのはとても不満で。彼曰く大事に思っているからこそ我慢が愛情表現だそう。 付き合ってスグのケンカ(会ってくれない理由)で彼は時間を作るように頑張る努力すると。 一年間、何回もこの言葉を聞きました。私のストレスは溜まりに溜まり爆発! 私は本当に怒らない怒らせてみたい。と思われるくらいです。 ところが生まれて始めて彼に本気で怒っていたのです。彼に対し敬語、丁寧語でお話をしていた私・ 次いつ会えるの?と聞いても解らないと言う彼・今週末は?来週末は?JCの予定で全部うまっている。 かといって電話をしてくれる訳でもなく別れてと頼む私に、それは困ると言う彼。 お昼過ぎから遊ぶ約束をしたこともあります。でも彼から連絡がきたのは夕方すぎ。今まで寝てたと、一度ではないです。当日、久しぶりに家族とご飯が食べれるから・という理由で、私との遊びを断られたこともあります。 私とさえ、まともに会ってもないのに!私より家族優先、、、? 価値観が全く違うのでは!? 彼に2週間前、距離を置くか別れるか選択してもらいました。彼は距離をおく事を選択。 1週間後、偶然、彼と会い抱き合ってしまいました。スグニお別れしたのですが、それから1週間がすぎても連絡はありません。距離を置いても彼からの連絡がほかったのです。 ここでも価値観の違い 価値観の違う私達でも愛し合ってる私達、今後このまま連絡すべきではないのしょうか? こんな私達、復縁して、上手く行くのでしょうか?

  • けんか

    私には、彼氏がいて、その彼氏には、親友がいます。 一度もけんかしたこともなかった二人が、 今日、けんかしてました。 その内容は、私と彼の親友が一緒に、ショッピングモールに行って、 彼が、一緒に行きたかったとか。 こんなちょっとした理由でけんかしている二人、 どうにか仲直りする方法を教えてください。

  • 復縁可能ですか??

    先日、付き合って1年6ヶ月、遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。 彼は大学生、私は高校生です。 別れた理由は、 このまま付き合ってても先が見えない。遠距離で辛い想いをして付き合うよりも、大人になって成長したときにお互いが望むのであれば、再開してこの先を考えたい。 とのことでした。 遠距離になってから、会えないということで私の不満が募ってしまいケンカすることが多かったです。 彼はそれに耐えられなくて別れを選んだのもあると思います。 そんな彼と復縁をしたいのですが、このような別れ方をした場合、復縁できる可能性はありますか??(;‐;) 長く付き合ってきたぶん、立ち直るのに時間はかかりますが、立ち直っていく中で自分の悪いところを見つめ直し、自分磨きをするつもりです。 そして、大人になってから成長した姿を見てもらいたいのですが、高校時代に付き合ってた人と5年後くらいに再会する なんてことはあるのでしょうか?? 向こうに新しい彼女がいれば、会うことなんて出来ないので自分磨きをするのが怖いところもあります>< また、彼には普通の話なら、またいつでもメールしよう と言われたのですが、あまり連絡はとらないほうがいいでうよね?? 文章が下手ですが、回答をお願いします><

  • 別れた彼女との復縁

    1年半付き合った彼女と1ヵ月前に別れました。原因は、彼女が妊娠して責任をとるつもりだったところが流産してしまい、その後精神的に落ち込んで不安定なときに喧嘩をしてしまったことです。 お互い納得して別れたつもりでしたが、離れてから彼女の存在の大切さに気づき、復縁を申し込みました。しかし、別れた直後に他の男友達に優しくされて、付き合い始めたと言われ断られました。もう電話やメールはしないで欲しいと言われ、スルー状態です。どうしても彼女のことが忘れられないので復縁したいのですが、可能性はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Epson Projector Content Managerを使用すると、プロジェクターの自動再生を利用することができます。しかし、タイムテーブルの設定がある場合、正しく映像が再生されないことがあります。
  • Epson Projector Managementを使用して電源オン・オフの日時を指定することはできますが、プロジェクター本体の日時設定が正しいかどうかは確認が難しいです。
  • 操作ガイドに従って操作している場合でも、自動再生がうまく動作しない場合があります。コツや注意点をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。
回答を見る