• 締切済み

復縁

今日、彼女と猛喧嘩をして別れました 理由は彼氏より親友優先にしたからです どっちが大切なの!?って言ったら キモいとかウザいとか言われて 別れたいと言われました 何度も必要だと訴えかけて居たんですが 自分が別れた時には気になる男性が居て 信じられなくなってしまいました 距離を置こうと言われましたが それでも互いに必要で大好きで愛してるから 俺が説得して頼を戻しました けれど、彼女はまだ精神不安定で まだ少し信用してないって言われました 精神不安定の理由は何でしょうか!?

みんなの回答

• ootemon
回答No.7

様々なストレスやホルモンバランスの崩れなどから来る精神不安定なんじゃないですか。

• stmstj
回答No.6

精神不安定なのは説得されてよりを戻したけれど、やっぱり信用できなくて付き合うのが不安だからではないでしょうか。

• tkycpt
回答No.5

説得したけれど、やっぱり駄目だったんでしょう。 愛想が尽きた、というところではないでしょうか。

• kngyk
回答No.4

精神不安定というより、あなたとの関係がうまくいっていないことで不安定になっているのではないでしょうか。 あまり相手を追い詰めないようにしましょう。

• juliet33
回答No.3

今日喧嘩をして別れたのですよね?? そしてきになる男性がいたのも今日、よりを戻されたのも今日。 精神不安定というか、ちょっと目まぐるしい位状況が変わったので、よりをすぐ戻してしまったことに迷いもあるのではないでしょうか??

回答No.2

おそらくですが、その親友がすきで、うまく、いきそうなのでは??

• okwavehide
回答No.1

自分が別れた時にいた気になる男性が居るからでしょう。