• ベストアンサー

肩につくくらいのボブ

画像のような、肩につくくらいのボブにしたいのですが、美容師さんになんと言ったら伝わるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngyk
回答No.2

この髪型のかわいいところはボブがうち巻きになっていることだと思います。 多分、ストレートだとイメージと変わると思います。 それを口頭で伝えるのは大変なので、スマホで見せるかプリントアウトして持って行くのがいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

前髪下ろしたミディアム・ボブじゃないですか。 ホットペッパービューティーのミディアムボブ の中から、気に入ったものをスマホで撮って、その写真をスタイリストさんに見せたほうがいいです。 『こういう感じにしてほしい』って ホットペッパービューティー(ミディアムボブ) http://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/lenHL03/