• 締切済み

占ってください

1985年5月29日の女です。 仕事が自分に一番にがむいているのか、さっぱりです。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

☆ 1985年5月29日生まれのあなた ☆  《 ほへと数秘 :  3 CX s-s7 》 ・オリジンタイプ :C ・ステージ :1 ・陰陽バランス レベル:A-A(+3) ・エゴ適応レンジ  物:△ 事:◯ 心:△ 智:△ 空:-  今日は生まれてこのかた10898日目です。 キリ100日まであと2日です。 (前)誕生日から306日目、 次の誕生日まで59日です。 29歳は第1波動年であり、 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。 モチベーションは水曜日(生まれた曜日)から上昇中です。 今日は3波動の日です。タイミングを見つけて。楽しく行こう。遊び心を忘れずに。 ☆ 数秘3の基本性質 ☆ ・基本性格: 好きな事しかしない、純粋な人。 興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。 好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。 集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。 ☆補正オプション s-s7:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘7の性質を合わせ持つ。 結果、論理思考力、気難しさがアップされます。 CX:何かに熱中する、人としてパワーを持つが、若干リスキー。うまくパワーを使おう。 参考:http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

回答No.1

リーダー向きで社交性抜群でるが、単独行動も好き。 パワーはあるのに、どこかロマンチスト 一見矛盾したものがあるので、自分でもわからなくなってしまうのでしょうね。 好きなことをとことん研究するのも好き。 サービス精神旺盛。動物、植物が好き・・・ よって、お仕事は、趣味の教室経営&指導者、会社経営、ブティック、 喫茶店、花屋などの個人・共同経営、イベント業、人気商売、 人に喜んでもらうのが好きなので、サービス業全般。 人との交流をとる仕事で、独立志向の方向で。 中年期は安定&金運もよさそう 晩年は女王様状態。若い人たちとイキイキと交流できるらしいので 経営か、おけいこ事の先生かもしれませんね~頑張って下さい。 旦那様は、あなたに似たタイプの独立業かスペシャリスト、マイペースな人。 指図されたり、指示されたりするのが嫌い。 あなたが世話焼きなので、年下。 心にひっかるところがあれば、参考になさってください。