• 締切済み

占ってください

1985年5月29日の女です。 仕事が自分に一番にがむいているのか、さっぱりです。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

☆ 1985年5月29日生まれのあなた ☆  《 ほへと数秘 :  3 CX s-s7 》 ・オリジンタイプ :C ・ステージ :1 ・陰陽バランス レベル:A-A(+3) ・エゴ適応レンジ  物:△ 事:◯ 心:△ 智:△ 空:-  今日は生まれてこのかた10898日目です。 キリ100日まであと2日です。 (前)誕生日から306日目、 次の誕生日まで59日です。 29歳は第1波動年であり、 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。 モチベーションは水曜日(生まれた曜日)から上昇中です。 今日は3波動の日です。タイミングを見つけて。楽しく行こう。遊び心を忘れずに。 ☆ 数秘3の基本性質 ☆ ・基本性格: 好きな事しかしない、純粋な人。 興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。 好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。 集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。 ☆補正オプション s-s7:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘7の性質を合わせ持つ。 結果、論理思考力、気難しさがアップされます。 CX:何かに熱中する、人としてパワーを持つが、若干リスキー。うまくパワーを使おう。 参考:http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

回答No.1

リーダー向きで社交性抜群でるが、単独行動も好き。 パワーはあるのに、どこかロマンチスト 一見矛盾したものがあるので、自分でもわからなくなってしまうのでしょうね。 好きなことをとことん研究するのも好き。 サービス精神旺盛。動物、植物が好き・・・ よって、お仕事は、趣味の教室経営&指導者、会社経営、ブティック、 喫茶店、花屋などの個人・共同経営、イベント業、人気商売、 人に喜んでもらうのが好きなので、サービス業全般。 人との交流をとる仕事で、独立志向の方向で。 中年期は安定&金運もよさそう 晩年は女王様状態。若い人たちとイキイキと交流できるらしいので 経営か、おけいこ事の先生かもしれませんね~頑張って下さい。 旦那様は、あなたに似たタイプの独立業かスペシャリスト、マイペースな人。 指図されたり、指示されたりするのが嫌い。 あなたが世話焼きなので、年下。 心にひっかるところがあれば、参考になさってください。

関連するQ&A

  • 彼氏に二番目の女ができたら

    彼と付き合って三年たちます。 今まで普通に一途な彼でした。 浮気なんてもってのほか、あたしが二年前浮気をしたときも彼ゎひどく怒り殴られました。 きっとあたしへの仕返しなのかなと思います。 それでゎ本題にうつります。 彼ゎここ一年女と遊んだり、付き合いでキャバクラにいったりしていました。 わたしもそのくらいなら許せたのですが。 キャバクラに行ったとき女に言い寄られたのが始まりで。 キャバクラで出会ったその女が後に今の二番目の女になるわけですが。 女ゎ仕事のために言い寄ったように見えませんでした。 お店に彼を呼んだりもしないし、ホテルに二人でいっても女が払うそうです。 彼ゎ一目惚れされたと言っています。 あたしにバレた以上隠し切れないと思ったのかすべてを話しました。 出会いゎ二ヶ月前出会ってすぐ交際も始まったみたいで。 彼女から行為を持たれての付き合いだったそうです。 彼ゎ二番目の女がいるのが嫌なら別れれば?とあたしに言いました。 あたしゎあくまで一番だからいいだろと。 今度その彼女を紹介するから仲良くしてやってくれといわれました。 あたしゎ二番目なんてつくってほしくなかった 怒りで狂いそうでした。 どうにかして別れてほしいのです。 その女に彼を諦めさせる、かつ彼に嫌われないような方法でどうにかやめてもらいたいです。 今までの彼に戻ってほしいです。 その女に別れてもらう方法、いいアドバイスあれば教えてください

  • 男性に質問。「2番目の女」って何?

    私は不器用で、恋愛するとどうしても2番目の女になってしまいます。 「好きだけど、1番じゃない」いつもそんなことを言われます。 1番目だとか2番目だとか、そういう風に考える感情が理解できません。 男性にとって1番目、2番目以降の違いってなんですか? 確かに「2番目の女」の特徴を調べると、私はガッツリ当てはまります。 だから私も、反省して、恋愛中は色々考えながらも、自分が最良と思うように(他の人に相談したりもして)行動してきたので…もうどうしたらいいかわかりません。 どうしても「2番目の女」になってしまうような女は、幸せになれないのでしょうか。 「2番目」っぽい女が、「1番目」っぽい女になるには、何が必要ですか?

  • 意見ください

    昨年から付き合っている彼がいます。 わたしは30、彼は36歳です。 付き合う前は毎日メール、電話だったんですが いざ付き合うと 仕事が忙しいと言って 無精に。 デートもこっちが 誘うと仕事と言います。 最初は驚いて不安にかられたんですが、 釣った魚に餌をやらない タイプなんだなと思うようにしました。 そして、彼に一番はEXILE、二番は運動、三番は◯ちゃん、自分が一番だからって言われました。 気持ちは昔から変わって いないと…。 寂しい気持ちになりました。 あとは、2年連続して… ホワイトデーなし。 昨年の誕生日もなし。 クリスマスはくれました。 なんか見返りというか… こんな適当な感じは 始めてでとても悲しいです。 自分が一番と言われて あまり逢ってくれない そして突然サプライズの ように遊びにくる。 デートらしきことも しばらくしていません。 こんな人って他にも いらっしゃいますか? 私は今までにいなくて さっぱり彼のことが わかりません。 都合のいい女なんでしょうか? 話をしようとしても そーだっけ?わからない。と言って向き合って くれません。 面倒なのでしょうね…。 言ってることと やってることが違うんで 訳がわかりません。 自分が決めること なんだけど、こちらで 意見を聞いてから と思って書き込みしました。

  • 占って下さいますか?

    占って下さいますか? 占って下さいますか?1982年10月27日女 仕事運と向いてる職業について聞きたいです。 今から五年の間どうなるかみてほしいです。お願いいたします 占って下さいますか? 占って下さいますか?1982年10月27日女 仕事運と向いてる職業について聞きたいです。 今から五年の間どうなるかみてほしいです。お願いいたします

  • こんな私にもほんとの恋はきますか

    ここ二年、さっぱり付き合うこともなく、かといって何もないわけではなく、悪い男に引っかかりっぱなしです。 二十代は愛されまくっていたのに、あるとき初めて彼氏に裏切られました。それ以来の不運つづき。 こんなに苦しい時期は初めてです。 占い師に、去年今年は運気が弱いね と言われました。 やっぱり悪いんだ…と痛感。 自分は誰にも愛されない女になってしまったのかしらと不安です。 だったら結婚とか恋愛を諦めたらいいのに諦められず、なんとか寂しさを紛らわせたいと思ってしまいます。 趣味もありますし仕事もあります。 幸せなのになぜか虚しいです。 こんなどん底で 不運な、いつも二番目で都合のいい女のわたしに、また恋愛はあるんでしょうか 抜け出すにはどうしたらいいですか?

  • 仕事に生きる?家庭にはいる?

    私は21歳の女です。女性の方に聞きたいのですが、ずばり、仕事か家庭、 どちらを気持ち的にはとりたいですか?私は断然、家庭におさまりたい人なんです。同じ歳とかの友達はみんな口をそろえて”まだまだ結婚はしたくない” ”やりたいこともたくさんあるし”等といってますが、私の場合、 特にやりたいこともないし、なにが自分の一番の幸せかっていったら 好きな人と一緒に生活を重ねていくことなんです。小さいころから そう思っていました。でも、好きな相手よりも自分のやりたいことを 優先(と、言うかそういうのが友達にとっては今一番大切なんだろうが) する気持ちが素直に理解できません。 そんな私ですが、はじめて 自分の意志で”頑張ってみたい”って思えるものをみつけました。 8月からそこで働こうと思うのですが、働くことによって、彼氏とあまり 会えなくなるって思うと、そんな”はじめて自分の意志でやりたいこと” でさえ、かすんでくるんです。彼氏と頻繁に会えなくなるくらいなら やりたくないやって思ってしまいます。 それって、まわりの友達は 自立できていて、私はまだまだおこちゃまってことなんですよね。 私は自分でそう思っています。それも悩みのひとつですね。 (いつまでたっても甘ちゃんで嫌だな。) そこで、みなさんの意見をききたいのです。 自分の意見、考え、 私に対して喝でも(^-^)。 

  • 四柱推命で占って下さい

    自分に自信を持ちたいです。 1982年 8月 20日 pm12時 4分 女 私の喜忌用神を教えて下さい。 木か土のどちらが喜忌なのか判断できません。 向いている仕事や、自分の良いところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてまして26歳女です。

    初めてまして26歳女です。 今年12月に同じ歳の彼と結婚が決まりました すでにもう彼はわたしの親に挨拶に来ており、次はわたしの番でございます。 ということで‥緊張と楽しみでいっぱいなんですけども、挨拶するにあたって何か心得みたいなものはありますか? 何しろ会うのが初めてで´ω`やはり印象をよくしたいと思っております 皆さんよろしくお願いします!

  • 男性にとって、女性の存在は大きいですか?

    仕事がうまくいかない いつもイライラしている 世の中が面白くない そう感じながら生活している男性でも 一緒にいると心が和む女性(彼女)ができれば 仕事に意欲が沸いたり 以前より優しくなったりするものですか? それとも、あまり変わらないですか? 女にとっての一番は恋愛で 男にとっての一番は仕事だと言いますよね。 それでも女性の存在って大きいものですか?

  • 職務経歴書について。

     今本屋の求人に応募しようと、履歴書を書いたりしております。  応募事項の中に「職務経歴書」というのがあり、今それで行き詰ってます。  というのは、前の会社に8年勤めましたが…特に昇格もなかったし、研修などは一切なかったし、何か仕事を任せられたわけでもなかったし、8年間ずっと同じことしかやらせてもらえませんでした。  前の会社のトップは「女はフロントと雑務だけすればいい」という考えだったので、女に仕事をまかせるとか昇格させるとかありませんでした。  いろいろ職務経歴書の例題を見てますが、○年○月にこういう仕事をした、とか△年△月ある企画を任せられた、とか書かれてますが、そういうのが全くない場合はどうしたら良いのでしょうか?  自分は○年○月入社 フロント業務     ×年×月退社 しか書けないと思うのですが~~。  そういう場合は、2行で経歴を終わらせていいものでしょうか?経歴が浅い場合は、B5でも良い!というのも見ましたが、8年も働いていて2行って…。  他にも応募動機や仕事への姿勢など自己PRみたいのでうめてもいいのでしょうか?  初めて職務経歴書を書くので、いろいろアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願い致します。