• 締切済み

MFC-J870N

インクの交換をしても認識してくれません・・・いかがでしょうか?? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

また新しく買って交換してみては? 一度、認識されない物(インク以外でも)は 何度繰り返しても無駄ですよ。 一応、インクでも買ってすぐそのような状況なら 新品と交換してくれるでしょう。 ちなみに、インク交換でも駄目であれば 保証書を見てください 期間内なら無償で治してくれますよ。

noname#206655
noname#206655
回答No.1

一般ユーザーです。 カートリッジを挿入したけど「カートリッジが挿入されてません」と出るのが認識されません、と言いますが、「インクがありません」は認識はするけどインクが無いとなります。 エラー番号と、内容を知らせれば同じ場面に遭遇した人から返事があると思います。