• ベストアンサー

英訳してください。

あなたはお母さんを何と呼んでいますか? 日本では小さな子は「ママ]と呼び、大きい子供は「お母さん」と呼びます。(←意訳OKとします。)

noname#248380
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. あなたはお母さんを何と呼んでいますか? What you you call your mother? 2. 日本では小さな子は「ママ]と呼び、大きい子供は「お母さん」と呼びます。 In Japan, small children call their mothers "mama," and bigger ones call them "okaasan."

質問者

お礼

ごかいとうありがとうございます。参考にさせていただきます。