• 締切済み

タブレットから印刷どうやっています?

出来ればしてみたいです。どうしたらできますか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

何を印刷するの?次第では? Androidタブレットを使用していますが印刷するとしても写真です。 プリンターはCanon CP-900。Canon EPPというアプリを使用してWi-Fi接続で印刷するくらいです。 CP-900の取説やカタログ、ホームページに書いてあったやり方ですね。 ドキュメント系の印刷はWindowsパソコンで行うのでタブレットで印刷することはほとんどありません。

3322112233
質問者

お礼

ネットで調べたことです。ありがとうございます。

回答No.1

canon、Epson、Brother 等の wifi接続可能な機器を持ってれば 「各社プリンタ・アプリ」いれるだけ! https://play.google.com/store/search?q=printer&c=apps