タブレットから印刷

このQ&Aのポイント
  • タブレットからプリンターへ直接wifiで印刷する方法について教えてください。
  • Canon easy photo printアプリではwebpageやPDFなどを印刷することはできないのでしょうか?
  • 他におすすめのタブレットから印刷するためのアプリを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットから印刷

こんにちは。 タブレットからプリンターへ直接wifiで印刷しようと 思っています。 Canon easy photo print というアプリは見つけたのですが、 これではPCのように、webpageや、PDFなどを印刷できないので しょうか? 他にいいアプリがあればご教示頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。 タブレット:Sony Tablet プリンター:Canon MP640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

下記を参考にどうぞ http://juggly.cn/archives/58343.html Googleクラウドプリントに文書などをPDF化して Android端末に転送できる機能が追加、 Chrome for Androidを搭載したAndroid 4.0端末で利用可能

gandhi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ 残念ながら、私のプリンターは対応していないようです。 もう少し他の方法を探してみます。