• ベストアンサー

わかる方!

この腕時計どこのでしょうか? わかる方、教えてくださいm(__)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう少しクリアーな写真は無いですか? ピンボケで判読できません  

dmktkazoku
質問者

補足

無いですね。。。 読むことができたら、私でもわかるのですが、 デザインをみてわかる方いないかな~😓と。

その他の回答 (2)

noname#207780
回答No.3

お役に立てず、すみませんでした。

dmktkazoku
質問者

補足

とんでもありません! またの回答お待ちしてます!m(__)m

回答No.2

パッと見で申し訳ありませんが、ニクソンではないでしょうか。

dmktkazoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ニクソン調べさせて頂きました! しかしこのようなものは見当たりませんでした(・・;)