• ベストアンサー

わかる方!

この腕時計どこのでしょうか? わかる方、教えてくださいm(__)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  もう少しクリアーな写真は無いですか? ピンボケで判読できません  

dmktkazoku
質問者

補足

無いですね。。。 読むことができたら、私でもわかるのですが、 デザインをみてわかる方いないかな~😓と。

その他の回答 (2)

noname#207780
noname#207780
回答No.3

お役に立てず、すみませんでした。

dmktkazoku
質問者

補足

とんでもありません! またの回答お待ちしてます!m(__)m

noname#207780
noname#207780
回答No.2

パッと見で申し訳ありませんが、ニクソンではないでしょうか。

dmktkazoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ニクソン調べさせて頂きました! しかしこのようなものは見当たりませんでした(・・;)

関連するQ&A

  • 腕時計に詳しい方に聞きたいです!

    18才の男です。4月から社会人になるので腕時計を購入したいと思っています。そこで今流行の腕時計をいくつか教えてください。 それと、腕時計はどこのメーカーが一番有名なのでしょうか? とにかく流行の腕時計が欲しいです!

  • 毎日腕時計する男性の方お願いします。

    毎日腕時計する男性の方お願いします。 いつも普通につけてる腕時計ですが、 何となく、今日は腕時計がしっくりこず、 一日外す時ありますか?

  • 腕時計に詳しい方…

    腕時計でアナログ時計とデジタル時計がいっしょになった、腕時計というのは今発売されているのでしょうか?? 是非教えてください。

  • 女性でメンズの腕時計をしている方いますか?

    こんにちは。 女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか? どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか? とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<) つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。 どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。 ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。 皆さんは、普段つけていてどうですか? そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

  • メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

    腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 腕時計がお好きな方、教えてください

    時計好きの男性の意見を 聞かせて戴けると尚嬉しいです。 自動巻き腕時計にワインダーは必要ですか? 他に時計関連で、あれば便利なものはありますか? ブライトリングの腕時計をしている父に、時計関連のプレゼントをしようと思っています。 モデルは分かりませんが、ブライトリングで自動巻きということは分かっています。 正規品です。 あまり時計に明るくない私ですが、 調べているうちに「自動巻き腕時計に使用するワインダー」という存在があることが分かりました。 プレゼントの候補です。 ワインダーは、役に立ちますか? 自動巻き腕時計であれば、ブライトリングでもワインダーは使いますか? それとも、自分で楽しみたいから時計関係以外のものにして欲しいですか? 時計に詳しい問い合わせサイトを教えて戴けるだけでも助かります。 父は53歳、 腕時計の使用頻度は二、三日に一度くらい。 予算は上限三万までくらいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ディズニーの腕時計に詳しい方

    ディズニーの腕時計に詳しい方へ この時計の詳細を教えて下さい

  • 腕時計に詳しい先輩方へ

    腕時計に詳しい先輩方、 腕時計のうんちくをおおいに語っていただけないでしょうか。 ブランドの歴史、デザイン、性能など・・・。 条件はただ一つ、他のブランドはけなさないでお願いします。

  • 時計に関する知識が豊富な方お願いします

    この春、弟が社会人になるので腕時計をプレゼントしようと思っています。 弟に聞いたところ下の画像の時計がほしいとのことでした。 しかし、私は時計の知識がまったくといっていいほどないので、どなたか時計にお詳しい方がいましたら探していただきたいです。 画像が小さく、探しにくいと思いますがお願いします。

  • 20~30代女性限定 腕時計が好きな方に質問

    こんにちは。 携帯・スマホが時計代わり、という人が多いみたいですが、腕時計をしてる20~30代の社会人女性に質問します。 どのブランドの腕時計をしてますか? 腕時計を何本持ってますか? 周りに腕時計が好きな女性が少ないので、宜しければ教えて下さい(^_^)

専門家に質問してみよう