• ベストアンサー

朝ドラ「まれ」が始まりましたが、どうですか?

HNK朝の連続テレビ小説「まれ」が始まりましたが、最初の出だしとしてはどうですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.5

大泉洋さんに期待しています。出だしとしては、悪くないと思います。

その他の回答 (6)

• kumskums
回答No.7

面白いです。キャスティングがいいですね。 また、オープニングの曲を聞くと朝からポジティブな気持ちになります。

回答No.6

能登の景色、空気感を楽しもうと思っています。 わざとらしい俳優が苦手なので、芝居は期待していません。

• oshikota
回答No.4

マッサンと比べて大泉洋などのキャスティングも面白く、 時代も現代に近くてまだ始まったばかりですがこれはこれで 面白そうだなと思いました。 あさイチの有働アナが言っていたように、つかみはOKという感じかなと 思いました。 大泉洋の駄目父っぷりと「夢はもたないで1歩1歩前進」と言う娘に 若干かわいそうだなーと感じつつもひたむきさが可愛いなーと単純に思いました。

回答No.3

主要な登場人物が一通り出てきて先ずはご挨拶、という感じでしょう。 しかしHNKって・・・(笑) 今日の感想としては能登って良いところっぽいな~、田中泯渋いな~、田中裕子と田中泯夫婦なら苗字田中で良いじゃん・・・という感じ。

• okwavehide
回答No.2

稀で、希な作品で元気づけられるとよいですね。

• 150715
回答No.1

朝ドラを最初から最後まで見たことがない人間です^^; 個人的には、現代のお話ですし、構えることなく入りやすいと思います。 大泉洋が準主役級でキャスティングされているのもそうです。 (今朝の新聞で初めて知りました。それまでは全然興味なかった…) おかげで、慌ててデコーダーに『毎回録画』をお願いした次第です。 ただ、周囲のキャストが『濃い』ですね…。 話の流れそのものは、まだまだこれからという感じで何とも言えません。