• 締切済み

TDKのビデオテープの分解方法

TDKのVHSのビデオテープを捨てるために分解したいのですが、できません。 他社の製品は分解できたのですがTDKだけができません。 分解方法をご存知の方いましたら教えてください。

• gempei
  • お礼率92% (174/188)

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「そのまま」で「埋め立てごみ」として回収してもらえるのでは?

• chie65535
回答No.1

5本あるネジを外して、フタ開放用のホールにドライバーか何かを突っ込むと、バラっと分解する筈です。

gempei
質問者

補足

TDKのは裏面のネジが見当たらないのです。