• 締切済み

VHSビデオテープが出にくい

VHSビデオをまだ愛用しているのですが、最近時々ビデオテープが取り出せなくなったりビデオが再生できなくなったりするのですが、何か解決方法ご存知のかたおられたら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

ご自分で直すのですか? 修理へ出した方が良いと思いますが。 場合によっては買い換えですね。

noname#202112
noname#202112
回答No.3

故障修理を頼むより新しいものを購入した方が安上がりだと思います。保証もついているわけだし。

• satomi002
回答No.2

修理か購入になると思いますが、 VHSデッキを修理するなら購入したほうが安いと思います。 1万円しないのもありますから。

• nrb
回答No.1

ゴムベルト等が滑ったりしてますので、分解清掃点検及び消耗部品取替えして下さい

matynori
質問者

お礼

ゴムベルトですか?? その分解の場所とか消耗部品とかの取替えはどこかで学べたりするんでしょうかねえ?