• 締切済み

VHSビデオテープにカビが

VHSビデオテープにカビが出て困ってます、除く方法はないですか。

みんなの回答

• ok7974
回答No.2

こちらのページをご参照ください。 ◆http://okwave.jp/qa402630.html

kaitoux7
質問者

お礼

品等にありがとうございました。

• Us-Timoo
回答No.1

専門業者に頼んだほうがいいと思います。 Googleで「テープのカビとり」というキーワードで検索すれば たくさん、そのサービスをやっているところがかかりますので、 内容をみて、ここと思うところへ依頼してください。

kaitoux7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ただ自分で、カビを取れないものなのかと思案しています。