• ベストアンサー

【LINE友】会ったことがないLINE友はいますか

【LINE友】会ったことがないLINE友はいますか? そういう人とどういう会話をすると楽しいですか? 会ったことがない人とLINEをしていていると飽きてきてしまいます。飽きない方法ってないですか? どういう話をすれば楽しさが持続するのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

いないですが、以前はラインとかなかったのでネットの知り合いとチャットで話して楽しく過ごせ今でも友人です。 共通の好きな話題がないと難しいですよね、その時はネットゲームだったのでその話題であっという間に時間が流れてました。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.3

昔はネットからオフラインパーティでの集いがありました。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

いないです。 飽きるならさっさとやめて、本の1ページでも読んだほうが自分の糧になります。

関連するQ&A

  • LINE友やメル友を10人増やすと

    LINE友やメル友を10人増やすしたいとかっておもいますか? あとLINE友やメル友を10人増やしたらより人生が楽しくなるとおもいますか?

  • 被害妄想?ママ友のLINEとめたい

    ママ友は 前から 話が、飛んだり 変わった事言う人だなと思ってました。今回、久しぶりに見かけてLINEを私の方から送ったのですけど 仕事慣れましたか という話です。また転職する、子供の教育問題をLINEしてきましたが ちゃんと私の質問に答えてくれないし 返信の内容に子供の話、仕事の話が混じってきて しまいに うまくいかないのは 私のせい、 他のママ友が私をおかしいと噂している 悩み相談した先生が私の情報を流している 警察に言ってもだめだ 事故起こしたのも噂になっている とか書いてきて 私は返事に困り 既読スルーしています。普通 わかる人は LINE相手が 黙りになったりしたら 遠慮するはずなのに 午前3時とか5時にも あいつのせい とか 独り言を打ってきます。このママは 被害妄想になってると思うのですが どうでしょうか?どう対処すればいいかアドバイスお願いします。

  • ネッ友について

    中学3年生、女子です。 ネッ友とは中一の冬に出会い、中二の春ごろまでゲームをしたり、LINEで会話をしたりしていました。 しかし、中二の春頃、私がギターを初めた事で1日約2時間やっていたゲームに対してやりたくないかもという感情が芽生えてきました。 ずっと前から、ネッ友が約束の時間にこないことがあり不満もありました。 そこで、ネッ友と縁を切ることにしました。 ネッ友には私から一方的にごめんねや今までありがとうとLINEで伝え、ゲームも含めブロックしました。 今年の6月あたりからネッ友との縁を切ったことに凄く後悔しました。あんなに仲良くしてくれたのに、、と。 そこで奇跡的にSwitchの本体のフレンド申請を送ることが出来ました。 送って数週間後にフレンドになることが出来ました。 数週間前にフォートナイトの名前が写真に収めてあったことに気づき、フォートナイトの方でもフレンド申請を送りましたが気づいてないのか帰ってきません、、 ネッ友のフレンドのところにはずっとオフラインになっておりいつ起動したかも分かりません、、 私が質問したいのは 縁を切られたネッ友から急にフレンド申請がきたらどう思うか、またはどうするか 他に縁を戻せる方法があるか 最終的にはLINEをつなげたいです。 私が一方的に縁を切ったことでネッ友が気づついたことは分かっています。ですが、やっぱりもう一度話したいし縁を切るならもっと円満切りたいです。

  • ネッ友について

    私のネッ友についてです。 初めて質問するのでご了承ください。 ネッ友との通話は危ないなどのコメントはやめてください。 あと、長文になります。 私は今中学2年生で、去年の2月からLINEのオープンチャットで知り合ったネッ友がいます。そのオープンチャットがフォートナイトができる人が入るチャットでした。ネッ友が作り、私が入って仲良くなりました。それから、LINEも交換して今では毎日2時間通話しながらゲームをする仲になりました。お互い中二なので定期テストがあるため、テスト1ヶ月前はゲームは無しでLINEで会話をしています。私は塾に通っていてネッ友は通っていません。そのため、私が塾の日はゲームは無しになっています。 ・塾の日以外ゲームを毎日2時間やっているので塾の宿題をする時間がなくなってしまう。 ・私は急性内斜視で親からあまり画面を長時間見ることが良くないと言われている ・リア友と遊びに行ってからプラス2時間ゲームだと疲れてしまう。 ・親にネッ友のことは内緒にしている。バレたらスマホ解約されます。 ・私はアニメやドラマが好きでゲームの時間をアニメやドラマ見たいなと思ってしまうときがある。 などと、ネッ友といることで自分にマイナスなことしかないんじゃないかなと思っています。だけど、ネッ友と縁を切ると絶対後悔するのも目に見えてます。自分でも何をしたいのかが分からないんです。ネッ友を傷つけたくないです。でも、ゲームをするのを辞めてしまうと関わりがほとんど無くなってしまいます。 私は何をするべきだと思いますか?? また、ネッ友にこの気持ちを伝えた方がいいと思いますか?? 色んなご意見お待ちしています。

  • 好きな人とLINE

    好きな人とLINE 私はバイト先で知り合った 好きな人と毎日LINEしてます。 用件は特にないしたわいもない会話で もうすぐ1ヶ月間 ほぼ毎日 LINEしてることになります。 バイトは週1くらいで被る程度です。 バイトの後も お疲れさまから始まり どちらかが寝落ち。次の朝 おはよーから始まり。 エンドレスで終わる気配ないです。 返事は結構遅いです。 このままずっと続けてていいんでしょうか?

  • ママ友に嫌われた?

    仲良いママ友に、LINEで、こんばんは(ういんく)大きな声では言えないケド(笑)、プリクラの旦那さんの口元が元彼に似ててメチャビックリしましたー(ダッシュ)ってメッセージを送った後にママ友が退出してました。 それから約二週間経ったので、メールでLINEやめたん?って送りましたが、返事なし。 気になります。 私の発言が気に障ったのかなと、モヤモヤしてます。

  • 職場のLINEグループがあるのですが、

    職場のLINEグループがあるのですが、 メンバーは15人です 既読が14になるまで、何度もLINEを開く人って、 LINEに疲れてしまうタイプの人だと思いますか? LINEで疲れない方法があれば教えてください

  • 好きな人とLINE

    この前、好きな人とLINEを交換しました! 話が途切れないように話しかけているのですが、話しかけすぎるのは迷惑ですか? 何回もなんの繋がりもないようなことを突然聞いたりしてるのですが、相手はちゃんと答えてくれるし、会話の流れでですが質問もしてくれます。 それでもやっぱり本心ではめんどくさいと思っているのでしょうか。 嫌われないで話を続ける方法を教えてください。

  • LINEって怖いですね

    ベッキーとゲスの極みの人達のLINEのやりとりが流出しただなんて怖いですよね。 彼らが公開した訳ではなく、完璧に外部から流出したって事ですよね。 セキュリティ最悪ですよねLINEって。 これじゃおちおち浮気相手とLINEなんて出来ないですよね。 無難にキャリアメールでやりとりしてれば写真や内容がバレずに済んだのではないのでしょうか。 LINEはヤバいと思いませんか?

  • 【LINE】LINEで話題が続かない。LINEで楽

    【LINE】LINEで話題が続かない。LINEで楽しい会話が出来ない。 何を話せばいいんですか。