• ベストアンサー

【LINE友】会ったことがないLINE友はいますか

【LINE友】会ったことがないLINE友はいますか? そういう人とどういう会話をすると楽しいですか? 会ったことがない人とLINEをしていていると飽きてきてしまいます。飽きない方法ってないですか? どういう話をすれば楽しさが持続するのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliet33
回答No.2

いないですが、以前はラインとかなかったのでネットの知り合いとチャットで話して楽しく過ごせ今でも友人です。 共通の好きな話題がないと難しいですよね、その時はネットゲームだったのでその話題であっという間に時間が流れてました。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

昔はネットからオフラインパーティでの集いがありました。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

いないです。 飽きるならさっさとやめて、本の1ページでも読んだほうが自分の糧になります。