• ベストアンサー

(*´・д・`) ←この顔文字何?

(*´・д・`) ←この顔文字って何を表してる? 嬉しいのか照れなのか、少し残念そうな顔にも見える,何に分類されるでしょうか? ある女の子とLINEしてて、その子がこの顔文字をよく使うんで何を表してるのか気になりました。因みに僕はその子のことが好きです。だから気になりました。 文脈からは今一分かりません。よく使っているので文脈の共通点?がはっきりしないです。 どうでもいい質問ですが気になったので質問してみました(笑

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

口癖 みたいな物ではないでしょうかね?

goto987456321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそんな感じがします。

その他の回答 (2)

• a48
回答No.3

よく使って共通点がない。 かわいいから使ってるんだと思いますよ。 下の方が言ってるように口癖みたいなもんで 特に残念とか、悲しい、とか、うれしいとか そんなのじゃなくて、サインみたいな感じで使ってるものだと思います。 恋愛成就祈願にその顔文字のもう片方を置いておきますね (* ́・д・)(・д・ *)ネー

goto987456321
質問者

お礼

ありがとうございます。 その顔文字今度使ってみます!

noname#206655
noname#206655
回答No.2

俺のパソコンの漢字変換で、 「しらんがな」 が他の顔文字ですが出てきました。驚いちゃった。ちなみに「困った」に見えるので 「こまった」は顔文字になりません。 (´・∀・`)ヘー へー (´;ω;`)ウッ… うっ (;´Д`)   あせ (;´Д`)ハァハァ  あせ ホントだ、出て来ない。 _| ̄|○ ない。