• 締切済み

顔文字サイトを探しています

かなり昔に気に入っていた顔文字のサイトがあったのですが、PCを新しくしてサイトのアドレスがわからなくなってしまいました。 ずいぶん長い間探してるのですが、自力では見つけることが出来ませんでした。 たしか、下のように右目部分に特徴があって、完全オリジナルの顔文字だったと思います。数人で作製しているようでした。 顔文字例:('д‘) どなたかこのサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.4

顔文字STATION 可愛い顔文字たくさんご紹介! 顔文字探すなら顔文字STATION http://www7a.biglobe.ne.jp/~luink/kaomoji/top.html

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~luink/kaomoji/top.html
回答No.3

こんにちは~ 自分は良くココ利用してます 違ってたらすいません http://waiwai-net.com/kao2.html

参考URL:
http://waiwai-net.com/kao2.html
Marmalade_C
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら違うようです。 説明不足だったかもしれませんので、補足させてもらいます。 投稿型の顔文字サイトではありません。 "オリジナルの顔文字"を数人で作製しているようでした。 顔文字例:('д‘) オリジナルといっても組み合わせだけのものではなく、例のように目に特徴のある完全オリジナルだったと思います。 サイトはかなり作りこんでる感じで、一見顔文字サイトには見えませんでした。(むしろ顔文字専門サイトではなかったのかもしれません。)

  • ShinX2
  • ベストアンサー率36% (82/225)
回答No.2

絵文字ランド http://emoji.vis.ne.jp/ か 顔文字図書館 http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html は見ました?

Marmalade_C
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 有名なところ、総合サイト?的な所は見たことありますが、そういうサイトで扱っている顔文字ではないんです。 あくまでもオリジナルとして、例の様な顔文字メインでやっているサイトでした。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

現在顔文字総数8478個を紹介しています(2004/10/27現在) 参考に

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm
Marmalade_C
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 有名なところ、総合サイト?的な所は見たことありますが、そういうサイトで扱っている顔文字ではないんです。 あくまでもオリジナルとして、例の様な顔文字メインでやっているサイトでした。

関連するQ&A

  • 動く顔文字のサイト教えてください。

    OEで、動く顔文字を使ったメールが送りたいです。 以前PC雑誌で、BIGLOBEのサイトで見つけたのですが、 アドレスを忘れてしまいました・・。 OEのテキスト/HTML形式で使える顔文字があるサイトを ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • もうぉ…と言って顔を背けているような2chの顔文字

    顔を右(?)斜め後ろに背けているような5ch/2chの顔文字を教えてください。 「もうぉ…なんでだよ…」と言うような場面で使える顔文字です。 昔は流行っててIMEの辞書にも登録していたんですが、PCが変わって消えてしまいました。 ('д`) ←こんな感じかなと思って、今描いてみましたが全然似ていません…。

  • 顔文字について

    さきほど、とある掲示板で (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ という顔文字を見ました。この顔の口の部分「¬」という字は どのようにすればでてくるのでしょうか??普通のかぎかっこでは なさそうですので・・・かつてロシア文字「д」が使われていたこともあり、 これもどこかの国の文字の一種なのでしょうか? ご存知の方おしえてください。

  • 顔文字の使い方

    携帯の普及と共にメールがコミュニケーションの中心の一つとなっています。メールでは気持ちが伝わらないという意見もあり、気持ちを伝える手段の一つとして顔文字があります。 そこで質問です。あなたの知っている顔文字(とそれを使う時…これはなくてもOK)を教えて下さい。あなたオリジナルの顔文字なんか大歓迎です。 以下に例を挙げます。 (‘щ')ウッシッシッ (UεU) φ(.. ) (´・ω・`) 一応私オリジナルのつもりです。もしかしたら違うかも。こんな感じでお願いします。多くの方の回答お待ちしております。

  • 顔文字読んでください。

    高校生の姪っ子からメールがきましたが‥ 全然読めません。本人に聞いたら無視されました。 検索しましたが無いのもあります。 どうゆう意味ですか? あと文章の後に小文字のwがやたら付いてます。 二つ有る事もあります。あれは何ですか? 1. ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*) 2. (;’д’)!! 3. ヾ/(≧ω≦)\ノ 4. (○゜ε゜○) 5. |〒| ヘ( ̄* )♪ 6. ????(*‘ω‘ *)???? 7. ヽ(〃ω〃)ノ 8. φ(・ω・ ) 9. (´・ω・`) 10. _〆/(・ω・。)\ それと同じ顔文字の中に小さなカナが有るのも あります。例えば9番目なら(ぁ´・ω・`ぃ)とか? どこかに顔文字の意味がわかるいい サイトありませんか?

  • 顔文字辞典を。。。

    自分の携帯に対応した顔文字辞典をダウンロードしました。 ちゃんとした公式サイトです。 ですが、開けません。゜(゜´Д`゜)゜。 どうやって、開くんですか? 教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • au
  • 顔文字に文字がついてくる

    先日顔文字について質問したところ、 顔文字サイトというものがあることをこちらで知ることができました。そして早速私もやってみたのですが。。。 こちらのサイト↓からダウンロードして、早速入れてみたのです。 http://facemark.vis.ne.jp/index.htm が、これ、例えば「わーい」と入力すると ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ このように↑「わぁい♪」という文字までもが一緒に出てきてしまって、 文字はいらないので、いちいち文字を消すという手間ができてしまうのです。 本当は顔の部分だけでよいのですが、これはどうしたことでしょうか。 お詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください! どうぞよろしくお願い致します!

  • 顔文字

    PCを初期化したせいでお気に入り登録していたサイトが消えてしまいました・・・ メモに控えてあったのですが、私の祖母がすててしまったらしく・・・;; サイト検索したのですが、ひっかかりませんでした。 そこで、みなさんに頼みたいことがあります。 私が探しているHPの特徴は・・・ Face Makeという名前のHPで、背景はグリーン系だったような・・・; 最初から顔文字がかいてあって、投稿などできません。 子供っぽいHPではなく、シンプルなメニューなどがないHPです。 ページ数は3ページあり、いろいろな種類の顔文字があります 上のことに当てはまるサイトをご存知のかたは、おしえてください。 あと、オススメの顔文字サイトも知っているかたいたら教えてください。

  • 顔文字を使う男子のメール

    顔文字のメールを使う男子のメールをどう思いますか? 例えば、 (^ω^;)(o'ω`o)♪(゜∀゜)´Д`)(つд`) こういう系の絵文字じゃなく、 顔文字です。 こういう顔が2行に一つぐらい出てきます。 あと、急にそれほど親しくない男子から↑の顔文字付きのメールが着たら 女の子はどう反応しますか??(一応、アドレス交換はしている) (何かの用事でなくて、雑談っぽいメール)

  • 携帯アドレス顔文字に…

    携帯のアドレスを顔文字を使ったアドレスに変更してみようと思い色々顔文字を探していますが… どれもありきたりと言うか(^^ゞ 組み合わせで変わるのでしょうけど今一つパッとしないので教えて下さいm(__)m 携帯アドレスに使える顔文字サイトやこんなのは如何?とありましたら教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう