• 締切済み

ペット関連主に小型犬

現在広島県にてペット関連全般的に、したいと思っておりますが、中々独り色々な私情等により 住み込み、部屋貸して色々あらゆる面で将来トリミング、ホテル 繁殖販売に関して即戦力もち勉強中、独学 将来独立目指してる若い方に、 頑張って頂ける方を探しており、その他オークション出品など、代わりに住み込み在宅としてパソコン、ホームページ 車の免許取得されてる方に手伝い助けて欲しいと そんな想いなどこれから先々色々知識アドバイス家のリフォーム等助けていただける共通の方などとの関連でそんな強い思いを抱えて居る方を探したいと思っておりますが、 中々そんな人との交流、募集する場所が分かりません。 トリミング用品一式揃えてる状況で、独立部屋もあり、家電製品等は、ありますので、身一つ頑張って頂ける方、未経験でも 独学 勉強してゆきたい方居ましたら そんな人との出会い求める場所を探してますので そんなやる気のある方との出会える場所がありましたら宜しく御願い致します。 此方真剣に探しておりますので中途半端な気持ち出ない方でお願いしたいと思っております。 お願い致します。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

他の方と回答はかぶりますが、近隣の専門学校に求人を出すのが手っ取り早いです。「ペット 専門学校 広島」と検索すると複数の学校がヒットします。その中で気に入った子を採用すればいいのです。質問者さんは「オーナー」ですね。 ただね、ペットのトリマーとかそういうのを目指している若い子なら、パソコンのホームページの知識なんてのはほぼ皆無だと思いますよ。そもそもがそういう機械モノが苦手だからペット相手の仕事を目指しているんだろうし、ホームページなんてのはただ作ればいいだけじゃなくて、SEO対策などの管理のほうが重要です。そういうのが分かっている子なら、ペットのトリマーをやるよりIT関連の会社で働いたほうが稼げるでしょう。あるいは、SEO対策ならパソコンひとつでできるから独立開業するのも簡単です。 しかしやたらと「やる気がある人」を求めていますが、それってやる気につけこんで体よくタダ働きさせようって魂胆ではないでしょうかね・笑?ホームページ、トリミング、ホテル、販売と要するに全部の能力を求めているような気がして、「じゃあ質問者さんの分担はなに?」って気がします。「金ならいくらでも出す」のであれば、喜んで組みたがる人は何人も見つかると思いますよ。

• Nouble
回答No.1

其の方面には学校がありますよ 求人をしたいなら ハローワークや適切な仲介会社が ありますよ でも、 其等をまだ知らない 調べもしていない 人に 雇い入れる術を教える のは、余りにも 怖いですね 準備が足りなさ過ぎ ですね 雇い入れる前に 起業前に すべき事 其があります よ? 私が1から10まで言うのも何なので まずは 開業地のお近くの、 商工会議所 其処に、足を運び 起業に関し アドバイスを、頂いては 如何でしょうか? 企業支援等のアナウンス 其もある かも、知れませんし 事業運営上必要な事や、ノウハウ、 また、 きっと関連手続きも あるでしょう 其等も、教えてもらえる やも、知れません 概ね其の為 にも、ある施設 です、から