• 締切済み

新木場 StudioCoast

こんにちは。 新木場のStudioCoastで行われるLiveに初めて行く者です。 Liveはオールスタンディングでチケットには整理番号のみ記載されています。 この場合、早く行けば行っただけ前の方(ステージ近く)に行けますか? 行ったことがないので よく分かりません。 詳しい方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「整理番号」が書かれているんですよね? 整理番号であれば、その数の小さい順からの入場になります。 先着順ということにはならないと思います。 もちろん自分の順番が来た時に列にいなければ飛ばされます。 チケットとかLiveのサイトに整理番号順の入場とか書かれていませんか?