• ベストアンサー

頻尿で多尿

私は25歳の女です。 以前から頻尿なのですが 最近ひどくなっています。 一時間に一回行かないとダメです。 もっと酷いときは10分単位くらいです。 また出る量も多く「こんなに出るの?!」という感じです。 頻尿や多尿に効く漢方があったら教えて貰いたいです。

• 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

一応漢方薬名を書きますが 尿崩症の可能性もありますから ぜひ一度病院に行かれてくださいね。 五苓散は多尿症に使われているそうです。 お大事にさなってください。

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.2

漢方を飲むよりも病院で見てもらったほうがいいです。 そんなに頻尿ならどこか臓器に問題があってけっこう深刻な状態なんじゃないですか。 10分単位は多すぎますよ。