• ベストアンサー

頻尿に悩んでいます。

頻尿に悩んでいます。 歩きだして5分もたたないうちに尿が漏れます。 先生に相談して抗生物質を色々飲みましたが効果がありませんでした。 今漢方薬でチョレイトウというのを4日飲んでいますがこれもだめみたいです。 ノイローゼになりそうです。 違う病院に行った方がいいでしょうか? 今は大学病院で持病があるのでそれに関連して泌尿器科も通っているんですが・・ 違う病院となると一から持病の説明や経過を言わなければいけないですし・・・ もう頻尿になって3週間になります。 助けてください。 

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

頻尿では無く、泌尿器不全と言う病気かも知れません、 排泄の伝達する神経の不全かも知れませんので、一度神経科か脳外科に 診察される方が良いかもしれません。

senn-senn
質問者

お礼

内科の先生と相談してみます。 朝早くからありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

病院では病名を何と言っているんですか。その持病とは何なの、書かないと解決の糸口が見つからないと思いますけど。 >違う病院となると一から持病の説明や経過を言わなければいけないですし・ 馬鹿だね。治したいんでしょ。他を当たるしかない。金と時間の浪費。 どんな持病なのかわかりませんが、ストレス性の頻尿では。思い当たることない? もしそれだったら、その病院では治せません。ましてや漢方薬では。ここのドクターもお手上げなのでは。

senn-senn
質問者

お礼

わかりました。^^;; ありがとうございました・・・