• 締切済み

FMRCC広島の放送開始日はいつですか?

昨年末にRCCの放送がAMだけでなく FMでも放送されると発表されましたが、 いつから放送開始ですか? カープの試合をFMRCC広島で聴こうと思ってたのですが まだ放送されていないのか 放送エリア外なのかわかりませんが 聴くことができませんでした。 放送開始日と廿日市でも聴くことができますか? すいませんが 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.rcc.co.jp/release/2014/141222.htm こちらです。95Mhz対応の受信機が必要です。開始は未定です。