• 締切済み

GK楢崎正剛の海外移籍について

6月の頭の中日新聞に「楢崎、海外移籍」という大きな見出しがあってビックリしたのですが、この話って本当なのですか?本当にA・マドリーへ移籍してしまうのですか? 楢崎選手の実力が海外にも評価があるというのは非常に嬉しいですが、移籍してしまうとグランパスから居なくなってしまうんですよね…。気になります。 もう古い質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【移籍先】 楢崎選手の移籍先はスペイン1部リーグの アトレティコ・マドリードのようですね。 名古屋グランパスは当面は交渉待ちのようです。 【川島永嗣】 ただしグランパスは、これを予想して日本U-23代表、 川島永嗣を獲得しましたし、 彼は6/12の浦和戦では初先発で完封でしたので、 楢崎選手が抜けても心配はいりません。 http://members.jcom.home.ne.jp/k_eiji/eiji_index.htm

参考URL:
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/graminfo/20040602/spon____graminfo000.shtml
fanaticzero
質問者

お礼

レスありがとうございます! やはりそうでしたか…。 参考の記事は見たことがあるんですが、それ以降の進展がどうかなって思ったんです。 ありがとうございました!!