• ベストアンサー

非常勤講師の公募について

千葉英和高校の非常勤講師の公募 http://ceh.ed.jp/?page_id=38 では、 数学、理科、社会を募集しているようです。 なお、該当ページでは2014年度となっていますが、 http://www.shigaku.or.jp/employ/pdf/math.pdf では、2015年度の講師の募集をしているとでています(理科も同様に確認しました)が、この案内が出ているということは現在も上記教科で講師募集をしていると考えていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

情報が異なるサイトのようで、正確性がわかりません。 千葉英和高校に直接問い合わせるのが筋です。