• ベストアンサー

バイト場所まで1時間

自分は精神科に通ってますが、自分自身働きたい気持ちが出てきたので 先生に相談したら週2~3回から初めるように言われました。 田舎すぎて働く場所が無いです。1人暮らししたいけど病気の事もありますし 週3回とかのバイトでは現実無理ですので 実家から通うと思うんですが、働く場所探すのは 片道1時間かかる所にしか無いです。 片道1時間かかるのは受かりづらいですか? 交通費は出る場所を探そうと思いますが。

noname#206038
noname#206038

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.2

1時間は通勤圏内だと思われますが、使用者としては、交通費も給料の内でバカにならないので嫌がられる場合も考えられます。

その他の回答 (4)

• okwavehide
回答No.5

片道1時間は大変でしょうが、誠実さと笑顔でバイトが決まるとよいですね。

• ootemon
回答No.4

片道一時間は普通ですね。 自己アピール、丁寧な受け答え、やる気がある感じをだせば受かると思います。

• sparkle719
回答No.3

一時間でもその勤務先がほしい人材だったら受かりますよ。

• aokii
回答No.1

片道1時間かかっても受かりづらくはないです。