• 締切済み

unityのエリアライトベイクについて

unityについて 最近unityを使い始めたのですが、ベイクについて正しく理解できてないようで 画像のように左のボックスにはきちんとエリアライト? が焼き付けられたのですが右側のインポートしたオブジェクトにはうまくライトを当てることができません。 それとも無料版のunity5ではエリアライトをインポートしたオブジェクトにあてることはできないのでしょうか。 もしできるようでしたら初心者でもわかるよう手順を踏んで教えていただけると大変参考になります。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

Game の unity でしたか。 ubuntuのデスクトップに unity を使っています。最近なれてきましたが、今後unity(GAME)とか、ubuntu:unity と書くと良いと思いました。 すみません。