• 締切済み

介護の就職

転職探しをしていて昨日***学館にサービス提供責任者として内定をいただきました。 その後ネットで評判を見るといい評判がなく不安に思ってきました。 昔はあまり良くなかったとは聞いたことあるのですが、実際いまはどうなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ネットなどでみる評価はあまり当てにしない方がいいですよ。たいてい悪い事を中心に書くのが一般的だと思います。良い評価もあるはず。入ってみないとわからない良さって絶対あると思います。ひとそれぞれの感じ方も違いますしね。サービス提供責任者のポジションをいただいたのだから、悪いところがあれば、自分で変えていけばいいですよ。一番大事なポジションをいただいたのだから、勇気を持って前に進んで行って下さい。頑張って下さい

• maiko0318
回答No.2

>いい評判がなく不安に思ってきました。 どのあたりが良くないのでしょう。 責任者になったのなら、情報を分析して改善に務めることも仕事ですよ。 ただの言いがかりもありますが、利用者の本音が見える投稿もあるはずです。 しっかり分析してください。

• okwavehide
回答No.1

内定おめでとうございます。 ネットでは、良い情報はなかなか出回りません。 残念ながら、実際のいまはわかりません。 貴方自身が少しでも納得いく判断ができると良いですね。