• ベストアンサー

このぬいぐるみを探しています。

このぬいぐるみを探しています。 名前も何もわからなくて、探せません。 よろしくお願い致します。

• tunti
  • お礼率71% (66/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

あ~、あひるのペックルですね。 サンリオから出ていますが、顔のみのぬいぐるみは今あるかどうか不明です。 参考 あひるのペックル http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-SANRIO-CHARACTER-COLLECTION/dp/B002ZXY8IU