• ベストアンサー

このぬいぐるみを探しています。

このぬいぐるみを探しています。 名前も何もわからなくて、探せません。 よろしくお願い致します。

  • tunti
  • お礼率71% (66/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

あ~、あひるのペックルですね。 サンリオから出ていますが、顔のみのぬいぐるみは今あるかどうか不明です。 参考 あひるのペックル http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-SANRIO-CHARACTER-COLLECTION/dp/B002ZXY8IU

関連するQ&A

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • あったらいいな・・・こんな「ぬいぐるみ」

    1歳半になる姪っ子に、ぬいぐるみの人形を買ってあげました。 「なおるくん」といって、男の子の人形なんですけど、身体をさわるといろいろな言葉をしゃべります。 時々具合が悪くなると、お薬や注射をして治してあげます。 最初は怖がって近寄らなかったんですけど、最近はすっかりお友達になっています。 そして、服も脱がすことが出来ますが、かわいいおちんちんがついていて、それを見ると特に喜びます・・・ん? いやはや、いろいろな人形があるものだなぁ~ と、つくづく感心している今日この頃です。 そこで考えたんですけど、まだまだ、あったらいいなという「人形」や「ぬいぐるみ」が考えられそうです。 こんな人間や、こんな動物のぬいぐるみが、あったらいいな・・・ こんな仕掛けのぬいぐるみが、あったらいいな・・・ こんな大人向けのぬいぐるみが、あったらいいな・・・ いろいろと聞かせていただけますか? もし、それに付けるとよさそうな名前も考えていただければ、尚嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ぬいぐるみを作ろうと考えています

    いつもお世話になっている人にあげる誕生日のプレゼントを考えていて、 何か作りたいなと思いまして、 前から作れたらいいなと思っていたのもあってぬいぐるみを作ろうかなと考えています。 でもまったくの初心者で・・・ 大きさは決まってなくて、 なんとなく考えているのは、 あげる相手が男性なので、その人をイメージした動物のぬいぐるみの背中にその人の名前とかが書いてあって、 スーツみたいなの着てるのとか ワンピースが好きな方なので動物に海賊っぽい服で、 背中に名前みたいな どちらも服を脱がせられて、脱がすと背中に名前が書いてあるのが見える感じにしたいです。 とにかく世界に一つの物にしたいんです。 その人の誕生日が約5ヶ月後くらいで、まったくの初心者が1からこの期間で作るのは難しいでしょうか? そもそもこんなぬいぐるみは手作りで作れるものなんでしょうか? どこかに頼んで作ってもらうことはできればしたくありません(-_-;) アイデアとか、何か提案して下さると嬉しいです(^^;) ぬいぐるみ作りにおいての基礎が書いてあるサイトや おすすめのサイトなどもあれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ぬいぐるみの可愛がり方

    こんにちは。私はぬいぐるみが大好きな女です。 理解できない方もいらっしゃると思いますが、私と同じくぬいぐるみが大好きな方だけに質問させて頂きます。 ぬいぐるみと一緒に生活している方は、どんなことをしてあげていますか? 例えば、ブログに書いている・ブラッシングしてあげる・一緒に出かける・◯◯を買ってあげた等々… ぜひ詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ボロボロになったぬいぐるみ

    3歳のこどもがいます。 よちよち歩きのころからあるぬいぐるみが大好きで、どこに行くにも手放しません。転ぶときも一緒なので、買ってもらってから2年足らずなのに、すでにボロボロで生地が透けてきています。 そのぬいぐるみには、長くこどものそばにいてもらいたいと母の私は思っています。ですから、今よりもっとボロボロになって修繕不可能になる前に、何かしらの対策を取りたいと思うのです。できればぬいぐるみの病院に預けて、修繕をお願いしたいですが、こどもからぬいぐるみを取り上げることもできず、何とかならないものかと悩んでいます。 私が器用だったら、服を縫ってあげるのがベストだと思うのですが、あいにく私にはそのスキルが全くありません。 ぬいぐるみ自体は既製品なので、サイズに合った服がないか調べましたが、ないようです。 これ以上、ぬいぐるみをボロボロにしないで済む方法はありませんでしょうか。 私も小さい頃からぬいぐるみが好きなだけに、ボロボロになってゆくのを見るのが辛いです。 アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • ぬいぐるみの名前

    子供のおもちゃにぬいぐるみをもらったのですが、このぬいぐるみの名前かを知っているかたがおりましたら教えていただけないでしょうか?

  • くまのぬいぐるみ

    小さなクマのぬいぐるみで、そのクマの色によって意味がそれぞれあるというクマのぬいぐるみなんですけど、何て名前のぬいぐるみ達ですか? また、HPみたいなのとか情報の分かるサイトがあれば、教えてください。

  • このぬいぐるみの名前を教えてください!

    このぬいぐるみは三年ほど前にアミューズメントかモーリーファンタジーのUFOキャッチャーでとった太った猫のぬいぐるみです。ほんとにこのぬいぐるみが昔から気に入っててだれかおちからを貸してください。 このぬいぐるみの名前がしりたいです! なんとが同じ質問をしているのですがまだ正解はでていないです。よろしくお願いいたします❗ 補足 荒巻なんとかっていうぬいぐるみではないです

  • 縫いぐるみの名前

    縫いぐるみの名前 を教えて下さい。

  • 暖かいぬいぐるみ

    最近テレビで見たのですが、電子レンジで暖めると何時間か暖かい、くまのぬいぐるみを見たのですが、名前も忘れてしまって調べる事ができませんでした。 知っている方いたら教えて下さい。