• ベストアンサー

暖かいぬいぐるみ

最近テレビで見たのですが、電子レンジで暖めると何時間か暖かい、くまのぬいぐるみを見たのですが、名前も忘れてしまって調べる事ができませんでした。 知っている方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2979
noname#2979
回答No.6

こんにちは!うちで子供2人が使っていますよ~! レンジで袋に入れてチンするやつですよね!? NASAで開発された素材が病気で入院している子供達の為に作られたってやつではなかったでしょうか! 『ウオームテディベア』という名前だったらそうなのですが… ちっちゃいですが、画像を見つけました(値段も載っています)ので、URL載せておきます。 2年前のハンズで購入したのですが、ケチびって小にしたんですがなんとなく暖かいな~という程度でした。 というより、「あったかいかも…しれない…」程度なんです(涙) 購入を検討しているのでしたら、大をお勧めします! 参考になれば幸いです!

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/001204/special_1/

その他の回答 (5)

  • mayumi20
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.5

ロフトでそのようなものを見ました。 中身は“レンジでゆたぽん”と同じようなものだとおもいますよ。 ホームセンターでくまのプーさんの顔の形のカバーのついた “ゆたぽん”も見ましたよ。 温かいのでオススメです。ゆたぽん。 ちなみに私はかわいくもなんともない枕カバーのようなカバーの ついたものを使用しています。プーさんにも惹かれるけど値段が 4分の1だったんですもの…(ーー;

  • ako94
  • ベストアンサー率23% (39/166)
回答No.4

こんにちは #1の回答者さんがおっしゃっている、「レンジでゆた ぽん」が置いておる売り場に、くまのぬいぐるみのお 腹に「レンジでゆたぽん」のようなものを入れる商品 が置いてありました。 今思うと、くまのプーさんだったような気も・・・。 ドラッグストアやスーパーの店員さんに聞いたら、一 発かもしれませんね。

  • o23
  • ベストアンサー率36% (64/175)
回答No.3

こんなのでしょうか? リンクを見てみてください。 あと、暖めたものをぬいぐるみに入れるやつもあったような。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/doll/baby/index.html
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.i-healing.co.jp/e-shop/htmls_eshop/fashion-dolls.htm
noname#8695
noname#8695
回答No.1

白元の「レンジでゆたぽん」のことですか?

参考URL:
http://www.hakugen.co.jp/products/info/020.html

関連するQ&A

  • くまのぬいぐるみ

    小さなクマのぬいぐるみで、そのクマの色によって意味がそれぞれあるというクマのぬいぐるみなんですけど、何て名前のぬいぐるみ達ですか? また、HPみたいなのとか情報の分かるサイトがあれば、教えてください。

  • ウオームテディベアがほしいのですが

    ウオームテディベアと言う電子レンジで暖めると何時間か暖かい くまのぬいぐるみが欲しいのですがどこに売っているのかわかりません。 東京に住んでいるのですがどこに行けはあるのでしょうか?

  • ぬいぐるみを持っていますか?

    私は高校生の時からクマのPoohさんのぬいぐるみを20個持っていました。大きいのから小さいのまで。ぬいぐるみは知らないうちに集まります。 歳を重ねるにつれ、見向きもしなくなりホコリモもたまるので最近ですが、もう二度と買わない・もらわないと誓い捨てました。 皆さんはぬいぐるみ何個ありますか? 又、何のぬいぐるみですか?

  • 女性の方:くまの「ぬいぐるみ」の名前

    女の子だとクマのぬいぐるみを持っていたことって多いかなっていもいます。そのぬいぐるみに、何か名前付けてませんでしたか? そのクマのぬいぐるみに何て名前をつけてますか?もしくはつけていましたか? くだらない質問でスイマセン。よければ教えてください^^

  • ぬいぐるみと寝ていますがやめたほうがいいですか?

    中学三年生のおとこですが、毎日くまのぬいぐるみを抱いて寝ています。くまのぬいぐるみの数はたくさんあり埋もれて寝ている感じです。生まれてからずっといっしょに寝ているくまのぬいぐるみもあるし、ダッフィーやシェリーメイもありますが。でもぬいぐるみたちを手放すことができません。小さい頃からこんな感じなので。しかも癒されるし、かわいいし、抱いて寝ていると落ちつくんです!でも男だからやめたほうがいいでしょうか?

  • くまのぬいぐるみ

    名前が思い出せなくて困っています! 覚えている限りのことを言います。 クマのぬいぐるみで、目が点、口の中は黒くて、普通のぬいぐるみよりも値段が高め。種類がとても多い。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • 妻のぬいぐるみ好きについて

    結婚する前から写真をよく見せてきてくれくまのぬいぐるみが大好きという事は知っていたのですが、一緒に生活し始めてからよく話しかけたり、ご飯を食べさせてたり、だっこして毎日一緒に寝たりしている姿を見るようになったのですが、内心これはどうなんだろう、と思う事があります。 妻の両親もあの子(くまのぬいぐるみ)には魂が宿ってるね〜と話していました。 まるで本物の子供のように可愛がってる感じです。皆さんはこういう彼女やパートナーだったらどう思いますか?

  • テレビ東京で白いクマのぬいぐるみが出てくる番組

    テレビ東京で白いクマのぬいぐるみが出てくる番組ってなんでしたっけ? 添付画像のぬいぐるみなのですが。 ご回答よろしくお願いします。