• 締切済み

京都・大阪内で

当たる占いを教えてください。 実際行って当たった経験のある所はありますか?

みんなの回答

回答No.2

相談内容読みました。 占いに頼るのも良し悪しで、参考程度にすべきではないのかなと思います。 女性は、特に占いに頼る傾向があると思います。  若い頃、仕事の合間に大阪の何件かの占い師の方に占ってもらいましたが、京橋のダイエーの中に店を構えている占い師の方は、良く当たりました。  多分、内容から四柱推命なのでしょうが、四柱推命は統計学ですし、その言われる内容が当たっていることが多かったので、参考にしました。 ダイエーの店舗が、まだあるのか解りませんが、大阪の方なら休みに行く前に、ネット等で調べてから行かれるのが良いでしょう。(その当時、週に1日休みの日があったと思います。)

回答No.1

質問者は占いを信じている人とお見受けしましたので、このように回答します。 まず、誰でも良いから、一番近くの占いのところに行く。 そして、京都大阪で当たる占い師は誰か、占って貰う。 さらに、実際に当たった経験のある人がいるかどうか占って貰う。 最期に、その人は誰かどうやったら会えるか占って貰う。