• ベストアンサー

建築。「ドリフトピン」ってどこに使う材料なんですか

建築。「ドリフトピン」ってどこに使う材料なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

下記の「ドリフトピン工法」をご覧下さい。   http://en.wikipedia.org/wiki/Drift_pin(使い方、日本版が無いので) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%B3%E5%B7%A5%E6%B3%95(こちらは日本語で詳しく書いてあります)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1