• ベストアンサー

ワイシャツにあう上着

ワイシャツに合う上着あれば教えてください 会社でワイシャツとネクタイをしないといけない決まり何ですがスーツは着なくてよくて上に着る服を探しています いいのがあれば教えてください 回答リクエスト:利用しない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり、カジュアルなジャケットじゃないでしょうか? ユナイテッドアローズとか、カジュアルなジャケットが良いと思います。 http://www.united-arrows.co.jp/index.html 私は、ボタンダウンのシャツに、ネクタイしないで、カジュアルな感じのジャケットというスタイルが好きです。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

お好きなジャケットかベストでいいと思います。