• ベストアンサー

バセドウ病のイライラについて

お世話になります。恐縮ですが教えてください。 バセドウ病のイライラは治療後どのくらいの期間(平均)で治まるっものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

約3カ月が目安です。

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

人によって差があるのでなんともいえませんね。 治まらなかったらそれを医者に伝えてみたらといいと思います。

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。