• 締切済み

LibreOffice表計算のグラフを別シートに

LibreOfficeのCalcでグラフを作成しました。 エクセルだとグラフは元シート上に表示する場合と 別シートに表示する選択肢がありますが、 LibreOfficeのCalcのグラフを別シートで 表示することは、どのようにすればできますか。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

あ、そうだわ。エクセルでグラフを作ると別のシートが出てくる。思い出した。 (如何にグラフを作ってないかバレる) あんまり頻繁にグラフを用いないし、切り取りAND貼り付けで対応しちゃうので、わかんない。郷に入れ歯号に従え・・・漢字が出てこないので「ごうにいればごうにしたがえ」なのでそれで対応してます。 すみません。

Linesman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘のように「ごうにいればごうにしたがえ」ですね。 なんとかやりくりしてみます。