• ベストアンサー

物以外を売れるサイトはどこ?

以前、なにかのテレビ番組で紹介されているのを見たのですが、サービスの名称を忘れてしまいました。 通常、オークションなどで売れないような物(買い物や犬の散歩などの代行する権利や、子供に逆上がりの仕方などを教えるコーチングサービスの販売など)を売れるサイトがあったと思うのですが、なんて名前のサービスで、サイトはどこにありますか? そういう所でなら売れそうな、良さげなアイデア(売りたいもの)が出来たので探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

ヤフオクにも「スキル」というカテゴリーが有りますよ。

74te
質問者

お礼

risuguminoさん、回答ありがとうございます。 そんなカテゴリーがあるとは知りませんでした。 検討してみます。