• 締切済み

JT 説明会

JTの会社説明会っていうものはないのでしょうか? エントリーしてからなのでしょうか? どうしていけばいいのでしょうか?

みんなの回答

• okwavehide
回答No.2

JTに限らず、タイアップする就活サイトが異なります。 複数のサイトでみないと、チャンスを失う可能性があるので注意しましょう。

• washi001
回答No.1

普通に開催してるようですが。 http://www.jti.co.jp/recruit/career/sogo/meeting/index.html 「会社説明会のご応募はMy Pageより受け付けております。」とありますよ。

base1220
質問者

補足

あのーこれはキャリア採用のほうなんだと思うんですけど。 大学院卒だと思うんですが、大卒でも同じなんでしょうかね?