-PR-
解決
済み

還暦の父に似合うカジュアルなパンツを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89396
  • 閲覧数647
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

もうギリギリなのですが、父の日のプレゼントを探しています。
父は秋で還暦を迎えます。
普段、家でも仕事着かゴルフウェアーのようなものしか着ていない人なので、旅行や遊びに行くときにきてもらう服を父の日、誕生日に分けてプレゼントしたいと考えています。
今回の父の日では、パンツ(予算に余裕があればシャツも)をプレゼントする予定です。
でもどのようなものを選んだらいいのか全く分かりません。
ブランド名や何かアドバイスをいただけるととても嬉しいです。
父の特徴は、とても小柄で160cmない。狸のようなポッコリお腹をのぞいては全体的に若干細め。ウエスト82・股下67・総丈93(cm)
明日、新宿の伊勢丹に行く用事があるのでそこで見つけられればと思っています。あまり時間が取れないのでアドバイスをいただけるととてもたすかります。どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

仕事着かゴルフウェアーのようなものしか着ていない方との事なので、あまりにも現状とギャップが激しすぎると着てもらえない可能性が高いので、チノパンぐらいがいいのではないでしょうか?
ただ、僕としては、チノパンにお金をかけるよりは、それと合わせて感じのいい靴&ベルトを選ぶのが、お洒落なのではと考えます。
だいぶ、雰囲気が変わると思いますよ。
大阪在住のため、新宿・伊勢丹に何があるのかは、よくわかりませんが。
ただ、お父さんと一緒に選べないとなると、靴は難しいですよね。。。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

アドバイスいただいたお陰でプレゼントはチノパンに決めました。あとはブランド絞りです。また何かご助言いただけたらとても嬉しいです。またの折にはどうぞ宜しくお願いします。お返事どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 17:04:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

23区hommeなどはいかがでしょうか?私も去年、父にここでシャツとパンツを揃えて(合わせて2万弱)プレゼントしました。新宿は他にもタカシマヤ、京王、小田急など百貨店が集まっているので全て覗いてみるのもよいと思いますよ ...続きを読む
23区hommeなどはいかがでしょうか?私も去年、父にここでシャツとパンツを揃えて(合わせて2万弱)プレゼントしました。新宿は他にもタカシマヤ、京王、小田急など百貨店が集まっているので全て覗いてみるのもよいと思いますよ
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

23区homme、初めて聞きました。本当に無知です。私(恥)。
現在、いろいろと検索して候補が挙がってきているのですが、その中の一つに加えさせていただきました。嬉しいアドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 17:02:03


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ