• 締切済み

母の還暦のプレゼント

ここで質問するのも気が引けたのですが、ヘルプお願いします 昨年の父の還暦のプレゼントはゴルフ用の赤いベストにしたですが、お恥ずかしいのですが、母の還暦のプレゼントがさっぱり浮かびません。 みなさまはどのようなものをプレゼントしましたか?離れているので、郵送します アドバイスお願いします(母のお誕生日は来週でちょっと急いでいます)

みんなの回答

回答No.1

私も昨年、義母の還暦祝いをしました。 とあるメーカーのその年限定モデルのペンダントですが、赤い石がついていたので、還暦だし丁度いいかなと思いプレゼントしました。 とても喜んでくれてよかったです。 夫はバッグはどうかと言いましたが、消耗品ではなく、永く記念に使ってほしかったので、形として残りやすいもので探しました。また、イヤーモデルなので、年号も刻印されていて記念にはよいものでした。 何かそういうものはいかがですか?

seri-baby
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます とても素敵なプレゼントをされたのですね♪ 私も色々とみてまわったのですが、なかなか...