• 締切済み

ちょっと気になる男友達の気持ちがわからない…

大学4年生です。 以前から、会う度に私にちょっかいを出してくる男友達A君のことが気になり始めました。 最近、サークルの先輩と同期(A君含む)で飲み会がありました。 男友達といっても、異性として意識し合う雰囲気はある感じです。 飲み会の際、冗談ぽく、 「卒業式の日、告白されるのまってるからね」とか「笑顔がかわいいよね、笑ってる人いいなって思う」と言われ、少し戸惑いました。 どういう人がタイプなの?前の彼氏はどうして別れたの?と質問攻めもされました。 ただいじりたいだけなのか、私に好意があるのか分かりません。 少しずつ彼のことが気になっているのですが、振り回されそうで好きになるのが正直こわいです。 おしゃべりでプライド高めな男性なのですが、どういう意図で私にちょっかい出すのかわかりません。 男性のみなさんは好きな人に対してこのような態度をとります??

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

これだけではわかりませんが、 面白がってちょっかい出してるだけかもしれません。 あなたに気を持たせるようにしてると思います。 要注意人物ですね。 こういうのに引っかからないようにしてください。

• okwavehide
回答No.1

直接、きいてみればよいでしょう。