• 締切済み

イタリアワイン?

南イタリア+シチリアのツアーに今月末から行くことにしました。 そこでお勧めのワインを紹介してください。 一応「Hough Johnson's Pocket Wine Book」は携帯したいと思ってますが・・・。

noname#211914

みんなの回答

回答No.1

治安がとても悪い所なので、気を付けてくださいね。   私のおすすめは、安くて美味しいこれです。   レ・マンフレディ・アリアニコ・デル・ヴェルトゥレ Re Manfredi Aglianico del Vulture  

質問者

補足

SteveStrawbさん、アドバイスありがとうございます。 ご紹介のワインをネット検索したらいくつかHitしました。 来週に出発ですので、いくつかの「イタリアワイン」の本を眺めてます。 イタリアはどちらを旅行されたのでしょうか?